今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


季節を楽しむキルト

Posted by ゆまる on   2 comments

今日も雨です、花冷えの一日になりそうですね、ゾクッ!


土曜日は久しぶりにちくちくの仲間が6人揃いました

それぞれ制作中の作品を持ってきて

もうすぐ終わる人、これからキルティングを始める人、それぞれです


本を参考にしてありますが、ピンクのこいのぼりを一匹増やして賑やかにしたの
pa00161.jpg


秋色キルトを作っている人もいるんです、これから秋の月をアップリケしてススキの刺繍をします
pa00171.jpg<


ねぇねぇ、次は何作るの?

なんでもいいよ、お好きなものをどうぞと私

図書館から私が借りてきた本から皆さんが選んだのはこれです
pa00181.jpg


昼食後、布を探しに・・とても素敵な布を見つけましたよ

そしていつものように共同作業、サークルならではの良さです
pa00191.jpg


人数分のピースを流れ作業で助け合って準備しました、わいわいがやがやとそれはもう賑やかな事!
pa00201.jpg


暑い夏に涼しげな金魚のキルト

完成が楽しみだね



最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

mahorin says... ""
人数分のピースを共同作業で作るのはすごく魅力的ですねー。
初夏に向かって素敵なキルトができるのが羨ましいです。
こんな感じのサークルやお教室はまさにワタシの理想たなぁ。
2012.04.23 13:15 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、mahorinさん
私のサークルはホント何でも有りです
遅れている人の作品を皆で手伝ったり、苦手な事があると得意な人がやってあげたりとね
だから仲良くやっていけるんだと思います
2012.04.24 08:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

