今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ずぅっと一緒だよ

Posted by ゆまる on   4 comments

やっぱりね、予報通り午後から雨が降ってきましたよ、今日も花散らしの雨になりそうね

雨が降る前にと朝の散歩を兼ねて、狂犬病の予防接種をしてきました


ニコルが珍しく嫌がって・・暴れたから先生に叱られちゃったでしょ!
wanko00091.jpg


先生にガン見して、全く気の強い娘です
wanko00101.jpg


3匹で一万円、これからフィラリアの薬も毎月飲ませなくてはならないし、大変です

パグのごう君が亡くなってから、ニコルが寂しそうに見えちゃって

姪っ子に頼んでヴィヴィにクリームの子を産んでもらいました

その時一緒に生まれたがっちゃんは、新しい飼い主さんの事情で急にキャンセルされちゃって・・

でも我が家も3匹は大変だと思っていたのです


そうしたら次男が「兄弟が離れ離れになるなんて、可哀想じゃん、うちでかってあげなよ」って

じゃぁ、あなたが責任を持ってちょうだいよという約束だったけど・・・結果は、言わずもがなです


でも今ではがっちゃんなしの生活は考えられません
wanko00081.jpg


デカワンのくせに気が弱くて、おっとりしていて優しくて、お母さんの事が大好きで、お母さんもがっちゃんが大好き!

これからもお父さんとお母さんとニコルとアンリとがっちゃんと、皆で仲良く楽しく暮らしていこうね


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

きなこ says... "大変だけど・・・"
こんにちわ

我が家も前、多頭飼育してましたが、それはそれは大変でした(^^ゞ
何せ、大型犬が2頭でしたから・・・

ご飯も予防接種も頭の数だけ必要ですもんね!

でも・・・今思うと
頭の数だけ幸せだったな~って・・・^^

ゆまるさんち、ご家族が沢山でちょっぴり羨ましいですよ!(*´∀`*)
2012.04.23 11:54 | URL | #- [edit]
レオママ says... "予防注射"
わんちゃんはこの季節は全国的に狂犬病の予防注射なんですね。
三ワンちゃんもいたら大変でしょうが楽しさやうれしさも三倍だね。
家族だからどんな小さな心配ごとでも大変でしょうが頑張りがいがありますね。

それぞれ性格ってあるでしょう~
だから楽しいんですよね。v-221
2012.04.23 23:38 | URL | #- [edit]
きなこ様へ says... "Re: 大変だけど・・・"
おはよう、きなこさん
うちは小型なので鵜飼いのようにまとめてお散歩に行っちゃいますが
大型犬が2匹だとお散歩も大変だったでしょうね

3匹もいるといろいろ出費が嵩み大変な時もあります
でもそれ以上に癒されているんですよね

大人二人暮らしもワンコのおかげで穏やかに過ごせるようです
2012.04.24 07:59 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 予防注射"
おはよう、レオママさん
日本は狂犬病は絶滅しているらしいけどね
予防接種していないと海外から入ってきた時罹ってしまうらしいね
あと混合ワクチンもあるしね
この時期は出費が嵩みますわ~

犬の世界もオンナが強いですよ
我が家は人も犬もね
2012.04.24 08:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

