今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


道の駅の画像アップ出来ました、ふぅ良かった!

Posted by ゆまる on   6 comments

今、再びアップロードしたところ、今度はちゃんと出来ました

良かったよぉ~!、私はもしトラブルになってもどうしてよいのか全くわからないんだもの


子供が駄菓子屋さんを好きなのと一緒で、主婦は道の駅と聞くだけでワクワクしちゃいますよね
a00331.jpg


この道の駅は特に豊富な新鮮野菜がウリなのです、珍しい地場野菜もあって見てるだけでも楽しいの
a00311.jpg


産地直送の、???あららタマネギは北海道の表示が・・・これはないよねぇ、あやうく買うとこだったわん
a00371.jpg


イチゴも安い!、手作りのよもぎ餅や山菜おこわも美味しそう
a00321.jpg


花も生産農家が直接搬入しているからそれはそれはお安い事、私も寄せ植え用に買い込みました
a00351.jpg


花以外では野菜やらスモークばら肉やら、そして静岡らしいお茶のフランスパンをお買い上げ~
a00341.jpg


このフランスパンは抹茶の香りが口に広がり、とてもおいしゅうございました

出来立てコンニャクはその晩の酒のつまみとして、生姜をつけて刺身にして食べました


主婦って面白いよね、なぜこんなにも「道の駅」に魅力を感じるんだろうか?

新鮮で安い野菜や果物をゲットしただけでもすごく得した気分になって、嬉しくてニコニコしちゃうんだものね

この心理ってなんだろうねぇ・・・こんな事でも満足しちゃって・・・安上がりだね、私達主婦は!


明日は買ってきた花で春の寄せ植えを作りましたので、それを記事にしたいと思います

また遊びにいらしてくださいな、お待ちしております


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

mahorin says... ""
おいしそうなのを買いましたね!抹茶のフランスパン?
帰りの電車の私のお腹にはうらやましいなあ。道の駅 は、河津近くのえきによく寄ります。
2012.04.07 18:05 | URL | #- [edit]
かりん says... "No title"
道の駅、私もだ~いすきですよ~^^
他県に旅行に行ったときも、必ずあちこち寄ります。
抹茶のパン、おいしそうです。

あ、私も、遊びに行くときはかなりのスピードで準備できちゃう体質です(笑)

2012.04.07 21:31 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
トトママ says... "No title"
ゆまるさん、こんばんは

わたくし・・道の駅っていったことがないんですよ
いまはともかく・・

夫は全然興味を持たない人なんで乗せて連れていくなんていうこともないし
かといって、自動車道付近にこの辺ではあると聞きますが

ワクワクしちゃう気持ちわかります。
私も行ってみたいなぁ~~
2012.04.07 21:45 | URL | #WJq1.QhE [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、mahorinさん
抹茶のフランスパンでしたよ
何も付けずに噛んでいると抹茶の味がふんわりして美味しかったよ
今日はお休みかしら?
パパさんとお花見ドライブもいいね
2012.04.08 07:06 | URL | #- [edit]
かりん様へ says... "Re: No title"
おはよう、かりんさん
道の駅は最近増えたから車でお出掛けの時はネットでチェックしています
何なんでしょうねぇ、主婦は道の駅が大好きですよね
童心に帰る気分になりますよね
ちなみに私は道の駅の地域限定ソフトクリームも大好きです
2012.04.08 07:11 | URL | #- [edit]
トトママ様へ says... "Re: No title"
おはよう、トトママさん
そうなんだぁ・・・是非今度行って見てね
うちの夫もドライブは好きでもあちらこちらに寄り道するのは好きじゃないけど
言う事を聞かないと後が怖いから渋々の時もありますが・・・
2012.04.08 07:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

