今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


奥様は「道の駅」がお好き?、で~す!

Posted by ゆまる on   4 comments

今朝は「風光る」という表現がぴったんこの春の陽気です

満開の桜がはらりはらりと風に舞っています



木曜日の朝、ワンコのお散歩中に掛川の道の駅に行こうかと、迷うことなく即決定

いつもなら散歩の後は主婦としてのお仕事は取り合えず置いておいて、ソファでグダッと寛ぐ私

でも遊びに出掛けるとならば、動く動く! まるで別人のよう!

すばやく化粧をし、ずうっと出し忘れて溜まったビンカンをゴミ処理工場へ置きに行き

その帰りに生協へ寄り、必要な買い物を手際よく済ませ

10時ジャストにAちゃんの家の前に車を付ける・・・我ながら寸分の無駄もなかったと、鼻高々に~


家の近くからバイパスに乗ると掛川の道の駅まで直通で小一時間、これ位の運転は楽勝です

道中二人でバカっ話をしている間にあっという間に目的地に到着、もうわくわくです

と、ここで画像を挿入しようとしたら、???どうしましょう!画像がアップロード出来ない?!


いつもと同じ様に作業したのに・・・FC2が故障?、それとも私の操作ミス?

画像がないと先に進めないので、ここで一時中断します

やだぁ、このまま直らなかったらどうしよう?、オロオロ・・・


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

emico says... "分かります(^^)v"
私も遊びに出掛ける時の素早さは
自信があります( ´艸`)

写真、どうしたんでしょう?
アップ出来ると良いですね
楽しみにしてますよ(^O^)/
2012.04.07 14:43 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.07 14:56 | | # [edit]
emico様へ says... "Re: 分かります(^^)v"
こんにちわ、emicoさん
遊びに行く時は、いつもどんよりしている私とは思えない行動力がみなぎるんです
あまりのギャップに自分でも不思議に思うんです

この日は掃除や食器の洗い物はせずに遊びに出かけ、帰ってきたら疲れてしまいお昼寝グウグウでした
こんな事でいいのでしょうか?
2012.04.07 16:31 | URL | #- [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: No title"
こんにちわ
鍵コメさんも道の駅ファンなのね
野菜や花や果物を買っただけで楽しい気持ちになって「満足じゃ~」の気分でした
主婦って高価な宝石と安い野菜と同じような価値を見出せちゃうのよね
安上がりですね
2012.04.07 16:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

