今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


なばなの里とお伊勢さん詣

Posted by ゆまる on   2 comments

3月2日から1泊2日でなばなの里とお伊勢さん詣のバスツアーに、友達夫婦と行くんです

明日はなばなの里がメインです、今年のイルミネーションのテーマは「日本の四季」だそう

とても楽しみにしていたのに予報では雨マーク、残念です


でもね、先日一目ぼれして買ったピンクのストールで、気持ちだけでも晴れやかにするわ
a00011.jpg


3ワンは友達にお願いしてあります、Aちゃん、宜しくお願いしますね

おりこうさんに待っていてね、がっちゃんはキャン・ノコちゃんと一緒にいられて嬉しいねぇ
wanko00011.jpg


去年は同じ時期に同じコースを、日帰りで行ってきました

なばなの里の河津桜と桃の花が満開でとても綺麗だったけど、今年はどうでしょうか

雨の花見になりそうだけど、それでも楽しみです

お伊勢さんに願かけた長男の結婚も叶い、孫まで授けてもらって、お礼参りも忘れずにしなくては!

日帰りでもとても楽しかったけど、今年は1泊するので2倍楽しんでこようと思っています


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

レオママ says... "お帰りなさい"
旅行は楽しかったですか?
日本一のイルミネーションは感動できましたか?
お天気はどうでした?
色々聞きたい事あってどうしましょう?
そのうち聞かせてね。
2012.03.06 01:30 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: お帰りなさい"
おはよう、レオママさん
帰ってきてお腹の調子が悪くて記事が遅くなってしまいました
すぐに記録しないと記憶がおぼろになってしまうので焦っています
今から急いでアップしますね
2012.03.06 08:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

