今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


お休みのお知らせです

Posted by ゆまる on   14 comments

おはようございます

今年は正月早々 長く闘病生活をしていた弟が亡くなり  

春には長男の突然の結婚 そして孫が出来る事がわかり

喜びに浸る間もなくお嫁さんのお母様が急死なさって

なんて波乱万丈な一年だったんでしょう!


それでも初孫の誕生で 一年の締めくくりが出来る事に感謝しています

私も微力ながら初孫出産の準備に追われることになりました

一度に多くの事をこなす事は 整理整頓能力に欠ける私にとって非常に難題で

しばらくブログをお休みさせてもらうことに致しました


大勢の方にこんな拙いブログですが読んで頂き それが励みで今まで綴ってきました

コメントで慰められたり 共感していただいたり どんなに嬉しかったか感謝しております

ほんとうにほんとうに ありがとうございました


私も時間的にゆとりがある時には 皆様のブログにお邪魔させて頂こうと思っています

ご縁が切れてしまうのは寂しいので これからも宜しくお願い致します


それでは皆様もよいお年をお迎えくださいませ


      ゆまる

スポンサーサイト

Comment

エグランティーヌ says... ""
あら~せっかく知り合えたばかりだったのに、残念です。
でも、お嫁さんのお母様が亡くなられていては、ゆまるさんがお嫁さんのたった一人のおかあさん、ですものね。
心細いとおもいますから、しっかりサポートしてあげなくちゃ、ですよね。
いつも思うけど現実の生活が一番大切です。
何時か、余裕が出来たら、きっと又、ブログ再開してくださいね。
ご自分のお体にも気を付けて、いいことがいっぱいつづきますように。
2011.12.05 11:44 | URL | #rmrd4DVs [edit]
ちぃたん says... ""
本当に色々なことが一度にあった年だったんですね。
お疲れ様でした。

でも、嬉しいことで締めくくれるのは幸せですよね。
特に初孫は、本当に目に入れても痛くない程可愛いですよ!
ぜひ、実感してくださいね~。

それから、よくあることなんですが、初孫誕生の際は、
孫の可愛さに夢中で、お嫁さんへの労わりの言葉を忘れがちになります。
実のお母様がいないお嫁さんですから、
ゆまるさんがお嫁さんの身体を十二分に労わってあげてくださいね。

孫を可愛がるのは二の次ですよ~。
(因みに実の息子のことは三の次です)

体調に気をつけて、無理しないで頑張ってくださいね。
お孫さん誕生の喜びのブログ更新を楽しみにしています。
2011.12.05 17:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
さくらママ says... ""
お休みってことは、また再開される日がやってくるって事ですよね。
待ってますよ!
お孫ちゃんが生れたら、その時は更新して下さいね。
待ってますからね!
2011.12.05 18:57 | URL | #JooLlkJg [edit]
レオママ says... "又ブログで会いましょう。"
とても淋しいですが色々な事情もありますもの。今一番大事な事を優先するのがベストですよね。
ゆまるさんにとって本当に波乱万丈な年だったのですね。
私も11日は父の三回忌なんですよ。
この数年は息子の結婚、母が亡くなり、自分の再婚、娘の結婚と転勤、初孫誕生、父が亡くなり、二人目の孫誕生、大震災と忙しい数年でした。ブログを初めてたくさんのお友達ができ、ゆまるさんと知り合えました。
可愛いお孫さんの為頑張りすぎず適当な距離をおいて付き合ってあげてください。
又の更新を楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
2011.12.05 19:59 | URL | #- [edit]
雪乃 says... ""
ゆっくりなさってくださいね

まずはお嫁さんの事が優先ですよ

ゆまるさん今年は慌ただしい一年だったようですが嬉しいことで一年を締めくくれてよかったです

私も10月に父が亡くなり未だに気持ちの整理がつかないまま過ごしてます

しかし、母と話して父が生前にしたくても出来なかったことを私達で叶えてあげようってことで前向きに生きてます

とりあえずは翔太郎の七五三の写真を撮ったことで父も喜んで新しい年を迎えれるかなって思います

ゆまるさん、落ち着いたらまたブログ更新してくださいね

ゆまるさんの温かいブログ大好きです

2011.12.05 20:47 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE says... ""
寂しくなりますね。
これからは、お孫ちゃんとの生活
ゆっくり過ごしてください。
ゆまるさんのブログでいつも癒され
元気もらいました。
ありがとうございました。
いつか又。ゆまるさんのブログ
待ってますね。
2011.12.06 08:01 | URL | #- [edit]
mahorin says... ""
あらあら・・・・そうなんですか・・
気が抜けてしまいますね。。。
でもみなさんいろんな考えなので
仕方ないです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね^^

2011.12.06 08:22 | URL | #q.4Omop2 [edit]
あめり says... ""
ゆまるさ~ん、、、元気でね!
ブログを通して出会ったお友達だけど、
ずっと前からお友達だったような・・・、
お別れは切ないものですね。
考えてみれば、3年間のおつきあいになるのよ。ありがとう。
アレンジを眺めて、ゆまるさんの日常(ばぁば業)を
想像してみるね^^
いつかきっと会いましょうね。

2011.12.06 12:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.06 21:18 | | # [edit]
deko says... ""
ゆまるさん、めまぐるしい一年でしたね。
どうかお身体に気をつけて、
おばあちゃまライフをエンジョイしてくださいね。

またブログを再開する日が来ますように。
来年、楽しいことがたくさん待っていますね。
2011.12.07 18:00 | URL | #L8AeYI2M [edit]
かりん says... ""
「お休み」なんですよね?
じゃ、大丈夫!縁も切れないし!(笑)

ゆまるさん御自身も、あんまり張り切って無理しないように・・。

そして、元気いっぱいのベビちゃんの誕生の、嬉しい嬉しい報告をお待ちしてますよ~~♪

それまでお元気で!!
2011.12.07 21:29 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
黒糖みつまめ says... ""
おはようございます!
お元気ですか?しばらくお邪魔していないうちに、ゆまるさんがお休みするなんて・・・

昨日リース沢山作ったんですよ!
やっとブログにアップできます。よかったら
見に来てください~
2011.12.08 05:43 | URL | #- [edit]
雪乃 says... ""
おはようございます

ゆまるさんに作っていただいたブリザ届きました

お礼が遅くなってごめんなさい

母がとても気に入ってくれました

もう一つのお花も可愛くて

母と二人で喜びました

両方、父の写真の前に飾らせていただきました

母がお父さん嬉しそうねって笑顔になってくれて

母にとっても父にとってもいいプレゼントになりました

入金しましたのでご確認ください

寒くなりますからお体に気をつけてくださいね

2011.12.12 07:38 | URL | #- [edit]
ロマンハート says... ""
遅くなって、ごめんなさい。
初孫さんのお誕生・・・楽しみですね。
また、ブログ再開の折には、可愛い赤ちゃんが登場される日を待っています。
ゆまるさんも、無理をされずに頑張ってくださいね!
2011.12.29 21:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

