今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


うぅーーー サブかった~~~!

Posted by ゆまる on   16 comments

おはようございます ヤダヤダまた今日も

昨日は・・・まさか まさか あんなに寒かったとは!

私が販売している場所は商業ビルの通路

そのまま外に通じる場所なので冷たい風が吹いてきて 手足が凍えそうに


それでもAちゃんも朝から搬入を手伝ってくれたし 泣き言なんか言っている場合じゃない!

気合だ! 気合だ!と何度も心で呟いて


随分前に夫が展示販売用に作ってくれたイーゼルが 今回も活躍してくれて
dry01641.jpg


テーブルクロス代わりにホワイトキルトを敷いて
dry01631.jpg


先日アップした百均のフォトスタンドも 赤い薔薇を若夫婦のカップルさんが買ってくれました 
dry01651.jpg


5時までの予定だったけど あまりの寒さに悪寒がし出して4時でリタイア

ほんと 軟弱者だ! でも風邪をこじらせては今日の販売が出来なくなっちゃうし・・・

風邪薬を飲んで早寝したおかげで 今日は元気もりもり 

しかも今日は寒さ対策に完全重装備して準備万端!

今日も笑顔で接客だ~!

行ってきま~す!


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

エグランティーヌ says... ""
大事な日がそんなに寒くては大変でしたね。
風邪をひかないといいけど・・・・
私もう10日くらい具合悪いですから、今の風邪ってタチ悪そうよ、気をつけてくださいね。
沢山売れるといいね。
リース素敵ですね。
2011.12.02 10:45 | URL | #rmrd4DVs [edit]
かりん says... ""
今頃寒風の中、頑張ってらっしゃるのかな~^^

ゆまるさんって、ほんとアクティブですよね!
おうちの中にも外にも、ちゃんと自分の世界を持ってるし。
引きこもってる私とは大違いです^_^;

今日もたくさん売れるように祈ってますね~。
風邪など召されませんように・・・。
2011.12.02 10:48 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
ちぃたん says... ""
また急に冷え込んだみたいですね。
今日は寒さ対策はバッチリですか?
体調に十分気をつけてくださいね。

それにしても、素敵な作品群ですね。
実際に並んでる所を見てみたいです。
2011.12.02 13:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
さくらママ says... ""
先日までホント暖かだったのに、何で?って言うほど気温差激し過ぎですね!
今日は暖かくして行ったのかしら?
風邪引かないでね!
私は既に風邪引いて、ようやく回復してきた所です。(>_<)
沢山売れるといいですね!
2011.12.02 14:32 | URL | #i/QR2l6Q [edit]
mahorin says... ""
ゆまるさん~
もう知っているかもしれないけれど
ユニクロのヒートテックってほんと
あったかいですよ^^
タートルネックのがとってもいいわ。
私はレギンスもさすがに昨日はジーンズの
下に履いていました。あったかいよ。
風は冷たくても体の冷えはないです。
それにホカロン貼れば万全ね~

ケイのために二重窓にしたのが最近ほんとに
役立っています。
締め切ると外からの冷気が来ない感じ。
まだ暖房ほとんどつけてないんですよ^^
マンションのせいもあるけど二重窓は
いいですよ。
暖房費節約できそうです~(^^)v

明日は天気は良くないけれど暖かくなりそうですよ。
2011.12.02 18:22 | URL | #q.4Omop2 [edit]
雪乃 says... ""

全てが可愛いです~

リース素敵

こんな素敵なリースがあれば私は玄関に飾るだろうなって見てました

ゆまるさんの優しさが溢れた作品ですよね

まじかで見たいなぁって思っちゃいました

寒い日が続きますから風邪ひかないようにしてくださいね

2011.12.02 19:27 | URL | #- [edit]
レオママ says... "寒いね"
お疲れ様です。
近ければとんで行きたかったな~。
可愛い作品たくさんあったんでしょうね。
寒さ対策大変でしたね。
今日も本当に寒かったものね。やっぱり12月なんですね。
販売は何日間やるんですか?
2011.12.02 21:01 | URL | #- [edit]
pakaママ says... ""
今日は楽しい日だったかしら ^^

お近くだったらお手伝いに行きたかったです。
可愛い作品に囲まれてウキウキ過ごせたことでしょう❤
寒さの中お疲れ様でした。
2011.12.03 00:11 | URL | #BYAO0Uhc [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはようございます

何とか風邪も引かずに2日間無事に終わりました
昨日は厚着をしていたので 定時の5時まで頑張れました
この寒さが本来の寒さで 今までが暖かすぎたのでしょうね
エグランティーヌさんも早く風邪が治りますように
2011.12.03 08:54 | URL | #- [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう かりんさん

私全然アクティブじゃぁないんです
趣味を通しての活動は月に何度かあるけれど それ以外は日々ぼんやりと・・
スケジュールは働いている人と比べたら がら空きだしね
忙しすぎると息が詰まるので これくらいならと思っています

かりんさんも風邪など引かずにご自愛なさってくださいね
2011.12.03 09:04 | URL | #- [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう ちぃたんさん

ほんとうに急に寒くなってきましたね
昨日は万全でしたので 定時まで頑張れました
日頃あまり外へ出ないし他人をお話しをする機会がないので
気疲れしちゃいました
ホント軟弱で情けない!
私も頑張ろうかなって思ったのは ちぃたんさんがお孫さんやお嬢さんに会うために仕事を頑張っているブログを読ませてもらってからです
ありがとうね
2011.12.03 09:13 | URL | #- [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう さくらママさん

ありがとうね
風邪も引かずに二日間無事終えることが出来ました
いつもグウタラしているので 自信がなかったけどやれば出来るもんですね
ちょっと自信がつきました
2011.12.03 09:16 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう mahorinさん

昨日はユニクロのヒートテックを着ていきました
薄くてもとても暖かいので重宝しています
笑っちゃったけど昨日はmahorinさんの言ってくれた服装だったの
ホカロン貼るとこまで同じだったのよ
心配をしてくれてありがとうね
2011.12.03 09:22 | URL | #- [edit]
雪乃様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう 雪乃さん

いつもありがとうね
アレンジを習ったのは随分前の事だけど こうして今も続けていられる幸せを思います
雪乃さんが近くに住んでいたらアレンジを一緒に楽しめるのにねぇ
お嫁ちゃんは興味がないみたいなので・・・
そちらも寒いでしょう?
風邪など引かずに元気にお過ごしくださいね
2011.12.03 09:28 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 寒いね"
おはよう レオママさん

今年もあっという間に12月になっちゃいました
寒くて当たり前ですよね
こちらは冬でもわりと暖かいのでちょっとした寒さでも敏感です
これで寒いって言っていたら 北国の人に申し訳ないよね
販売は二日で終わりました
ちょっと気疲れしたので今日はのんびり過ごしますね
2011.12.03 09:33 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう pakaママさん

昨日は作品をとても気に入ってくれたお客様がいてくれて
すごくすごく嬉しかったの
これからの作品つくりの励みになります

pakaママさんも忙しそうだけど風邪を引かないよう ご自愛なさってくださいね
2011.12.03 09:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

