今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


パッチワークサークルのこと

Posted by ゆまる on   2 comments

おはようございます 今日はペガサートで展示販売するというのに 朝から雨です

昨日までよいお天気だったのにねぇ・・・残念~!




先週の土曜日は「みんなでちくちく」のサークル日

IさんとGさんが可愛いツリーを完成させて
pa04161.jpg


昨日は「家族でちくちく」の方達が 仕上がったトップを持ってきてくれて
pa04181.jpg


この人達は親姉妹の関係 いつもワイワイと楽しそうで微笑ましい
pa04171.jpg


サークルとして再開してもう4年

今来てくれている人達は 以前パッチワーク教室をしていた時の生徒さんたちが殆ど

今は教材を用意することもなく 一緒に作品を作ることもなく 

たいした指導をしている訳ではないので そろそろ「一区切り」かな?って思って

皆さんに聞いてみたのね


こうして集まるから楽しくパッチワークが出来るって

一人だときっとやめちゃうと思うって

これからも続けて欲しいって


なんかお世辞でも嬉しい

誰かの役に立っているって それだけで張り合いになるよね


そう思ってくれているんだったら 私も迷うことはない

私だってこうして月に一度我が家に集まってくれる日を楽しみにしているんだもの



最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

ちぃたん says... ""
いいですね~。
みんなで集まってするのがいいんですよね。
同じ空気と時間を共有できる仲間がいるってだけで、楽しいんですよね。

本当にちょっとしたことでも、誰かの役に立つのって張り合いがありますよね。
いいなぁ。羨ましいです。
2011.12.01 19:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう ちぃたんさん

同じ趣味を持つ人達の集いは お互いに協力しあったり刺激しあったりと
それだけでも私のサークルは皆さんの役に立っているようで 嬉しく思ったのでした

いつまで出来るのかわからないけど 皆さんが集まってくれる限り続けようと思っています
2011.12.02 08:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

