今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


百均のフォトフレームのアレンジと天使のリース

Posted by ゆまる on   4 comments

おはようございます 今朝は柔らかな陽射しが窓越しに降り注いでいます

それだけでホッと暖かさを感じ 気持ちも和んできます



先日こちらでアレンジを載せましたらたくさんの注文を頂き ありがとうございました

同じ作品に注文が殺到してしまい メーカーからの材料待ちになってしまいました

申し訳ございませんが もうしばらくお待ちくださいませ


百均で買ったフォトフレームにアレンジをしてみました

フレームが少し大きかったので麻布をベースに敷いてみたの
dry01551.jpg

百均のフレームがちょっとゴージャスに変身です 
dry01561.jpg


壁に掛けてもスタンドにしてもどちらでも楽しめます
dry01571.jpg


dry01581.jpg


dry01591.jpg


天使さんを使ったリースです これは作っていてとても楽しかったの
dry01601.jpg


dry01621.jpg


これらは今まで作り貯めた作品と合わせ 明日からペガサートで展示販売致します

なんか久しぶりのことなので 今からドキドキしちゃう


でも私にしては珍しく気力体力がみなぎっている

長男が結婚をし そして孫まで 嬉しくて気持ちが弾んでいる 

ブログ村で知り合った方達の生き方を読ませてもらって刺激を受けて やる気が出てきたの

幾つになっても夢や目標を持って はつらつと生きていきたいと思えるようになったのが嬉しい

どこまで出来るのかそれはわからないけど 思うことが始めの一歩

ぼちぼちでも長続きできるよう 頑張ってみたい(こんな気持ちになったの 何年ぶりだろう?)

そんな自分らしい人生を楽しんでいけたらいいな


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

雪乃 says... ""
素敵~

私も百均のフォトフレームに飾りをつけますがこんなにきれいに出来ない(>_<)

ブリザではなく造花だし(笑)

ゆまるさんのように素敵に作れるのって羨ましいです

今日は展示販売なんですよね

いっぱい売れますよ

だって、ゆまるさんの愛情がいっぱい詰まった作品ですもの

2011.12.01 07:54 | URL | #- [edit]
レオママ says... "可愛いね~"
とても100均の額にはみえないです。凄い!凄い!やっぱりプロの凄さかんじます。
ゆまるさんが近くに住んでいたら絶対教室かよいます。
作品をこうして見せていただけるだけで幸せです。
私もやって見たいけれど今の我が家では飾るところもなくて残念です。
2011.12.01 23:05 | URL | #- [edit]
雪乃様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう 雪乃さん

最近の百均って結構オシャレな品があっていいですよね
私は作品を安価で提供したいので 百均のベースをよく利用させてもらっています

昨日は雨でペガサートの通路はもう寒くて・・・
でもめげずに今日も頑張るわね
ご注文のお品は明日 発送します
もうちょっと待っていてね
2011.12.02 08:08 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 可愛いね~"
おはよう レオママさん

もうレオママさんったら 褒めすぎですぅ
でも褒められると伸びる子なので とても嬉しい!!
明日にはご注文のお品を発送出来ると思います
もうしばらくお待ちくださいませ
2011.12.02 08:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

