今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


勝利の美酒に酔う

Posted by ゆまる on   4 comments

こんばんわ、今夜もさっきまでソファで寝てしまいました

今夜は手作りしたブルーベリー酒をソーダー割りにして祝い酒を・・・なんて美味しいんでしょう!

いつもと同じ酒量で 寝てしまうほど酔っていなかったのにね

3日に及んだホームセンターへの買出しが終わり 気が緩んでしまったのね



今日の買い物は園芸用の土と47円苗を予定 とても自転車では運べない

なので昨夜夫に『明日はあなたも一緒に行ってね』とお願いし(いえ、強制し)

『オレもかぁ?』と言うので

『当たり前じゃない あなたが行かないで誰が重たい土を運ぶのよぉ』と


今朝はワンコの散歩も早々と済ませ 出かける準備をしていたら Aちゃんからtel

二日間の買い物ですっかり疲れたので 今日は止めておくとのこと

あのお祭り好きで人ごみも何のそののAちゃんも さすがに疲れてしまったのね

『3日間、頑張ろうね』と 互いに励まし支えあったAちゃんの戦線離脱は無念だけど

待ってろAちゃん、夫と二人で並んで必ずやAちゃんの分まで記念品をゲットしてくるから!


無事に記念品をゲットです 明日会った時に渡すからね 待ってろAちゃん(何度言うの?)

3日分の戦利品、折りたたみ傘、竹炭の5点セット、ミッキーちゃんのブランケット
a03391.jpg


昨日も今日も救急車で運ばれる人がいました

店内は入場制限されていたので 混雑しているほどではありませんでしたが

人酔いしてしまったのでしょうか?

まるで以前の私のよう

なので今回も心配をしていたのですが、何ともありませんでした

良かった事なのですが、それだけ神経が図太くなった証しなのでしょうか



最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

pakaママ says... "No title"
やっぱり優しい旦那様v-343

それにしても3日間頑張りましたね!
救急車まで出動とは混雑ぶりが想像されますv-399

明日はゆっくりなさるのでしょうか?
それとも早速戦利品を利用して庭仕事?
パワフルですねえ・・・私も頑張らなくてはv-91
2011.10.31 00:18 | URL | #oVsgv5kc [edit]
pakaママ様へ says... "Re: No title"
おはよう、pakaママさん

開店に並んだりして記念品を貰うなんて初めてのことでした
人ごみも並ぶのも苦手だったのです
何だかお祭りのような気分だったのかもしれません

今日は孫のためにスタイを作り始めます
ワンコの写真は明日アップ予定です
首輪とリードを装着している写真をキレイに撮りたかったのですが、上手にいきませんでした
でもとても素敵なお品なので是非紹介させてくださいね
2011.10.31 07:34 | URL | #- [edit]
ちぃたん says... "お疲れさまでした"
オープンしたばかりのお店へ3日間通ったなんて、ゆまるさんはパワフルですね。
私は未だに人混みは苦手で、バーゲンなども行ったことがありません。

それにしても、手作りのブルーベリー酒って、なんともお洒落な響きですね。
アイスクリームにかけたら大人のデザートになりそうって想像しちゃいました。
2011.10.31 11:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: お疲れさまでした"
こんにちわ、ちぃたんさん

私もこの店が家の近くでなかったら、行っていなかったと思います
この3日間で一週間分くらい動いたように感じています

今年はびわ酒、ブルーベリー酒、プラム酒を作りました
今一番のお気に入りはブルーベリー酒で、爽やかな酸味がたまりませ~ん
ほんと、アイスクリームにかけたら美味しいかもねぇ
2011.10.31 17:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

