今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


いざ出陣、エイエイオー!!

Posted by ゆまる on   2 comments

こんばんわ、今日も気持ちの良い秋晴れでしたね

昨日は自然から頂いた大収穫の記事でしたが、今日は違う意味で大収穫!





今日は家から歩いても10分ほどのところに出来た、大きなホームセンターがオープン

昨夜は目玉商品をしっかりチェック
a03371.jpg


私は子供の時から大きなイベント前夜は、いつも興奮しすぎて眠れなくなるの

昨夜もそうでした、それともう一つの原因は人ごみが苦手で、気分が悪くなったらと不安もあり

今朝、一緒にいくAちゃんに『気分が悪くなったら頼むね』と言ったら

ぷっ、『ムリ、ムリ、ムリ、這ってでも自分で頑張って!』と、頭の中は買い物の事でいっぱいのよう


私は『白いエンジェル号』、Aちゃんは『赤い稲妻号』にまたがり颯爽とお店へ

着いてびっくり!、どっからこんなに人が湧いて出てきたのと思うほどの人、人、人の列

私達も、鼻息荒く出走を待つ競走馬(サラブレッドではなく道産子馬ですが)のようにゲートインして


いざ開店、入場制限をしたので大きなカートを持ってもラクラク余裕でした

それでも一番のお目当てのワンコのトイレシーツ売り場に向かって、無意識に走り出して

途中走りながら店員さんに場所を聞き、店員さんの指差す方向にまっしぐら

やったー!、希望通り2個ゲットしました


その後も目玉商品のみカゴに詰め、買ったものを全て自転車に乗っけて
a03381.jpg


その重みでフラフラ、よろよろと、帰って参りました、フー、チカレタ~!

でも今日はまだ一回戦、明日、明後日も主婦の戦いは続くのです

ガンバレ、私!

最後まで読んでくださって、ありがとう!応援ポチもよろしくね!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

かりん says... "No title"
お目当てのものが買えてよかったですね!

チラシにマルをつけて、メモして売り出しに出かけるって、主婦の戦闘ですよね!

明日も頑張ってくださいね~^^
2011.10.29 19:59 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
かりん様へ says... "Re: No title"
こんばんわ、かりんさん

今日(昨日になっちゃいました)もこらしょと大特価の日用品をゲットしてきました
でもやっぱりおばちゃんよね、目玉商品以外は一切買わずに帰ってきました
あっ、おばちゃんの図々しさというより経済の問題でした!

明日(今日でした)は夫も動員して重たい荷物係りになってもらう予定です
夫に拒否権はありません、従うのみ!
2011.10.30 00:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

