今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


あれもこれも「100均」で買いました

Posted by ゆまる on   2 comments

おはようございます、 今朝はブルッとするほど冷えています

弛みきったココロとカラダに『喝』されちゃいました



私は100均が好き、これといって買いたい物がなくても外出ついでにぶらぶらと


のぞいてみるものねぇ、欲しいものが見つかりました


孫に編んであげるレッグウォーマー、久しぶりの編み物にいきなり高価な毛糸は無謀

こんな可愛いウール100%の毛糸と基礎本、まずはこれで練習です
a03321.jpg


編み目が不揃いだけど、この安い毛糸なら惜しげもなく練習できます
a03351.jpg


11,12月に展示販売を予定している私、プリザーブドのアレンジに丁度よいものゲットです
a03331.jpg


でもってこのようになりました、在庫限りと言われ全部お買い上げしちゃいました
a03341.jpg


もう一つ、この写真立ても100均、先代犬、ごう君です
a03361.jpg


100均は安かろう、悪かろうのお品もないわけじゃーないけれど

実に豊富な品揃え、掘り出し物を探すのも楽しいね


家事に関する商品が一つもないって・・・あはは、私らしい!


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

ちぃたん says... "どれも素敵ですね"
特に椅子?見違えるように素敵になりましたね!
お孫チャンのこと考えながらの編み物も
幸せな気持ちになるんでしょうね。
いいな、いいな~。
手先が器用で羨ましいです。
2011.10.27 18:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: どれも素敵ですね"
こんばんわ、ちぃたんさん

お花のアレンジは作っていて幸せな気持ちになれるから大好きです

私は編み物やパッチワークを楽しみますが、実は最初はすんごいぶきっちょだったの
母が手芸好きで、二人の姉も子供の時から器用で、母に教わり何でもこなしていました
私は、ひどい落ちこぼれ 母から教えがいがないと言われて
私も叱られながらは嫌だったので止めてしまいました
大人になってから教室に通って一から覚えて・・人の倍練習をしてやっと人並みに覚えて
子供の時の悔しさが今手芸を楽しむキッカケだったのかもしれませんね
2011.10.27 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

