今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


フォトフレームにプリザーブドフラワーのアレンジを♪

Posted by ゆまる on   2 comments

こんにちわ、今日も暖かいと言うより暑いです、変ですねぇ、いったいどうなっているの?

10月も終わろうとしているのに夏日?

異常気象が続くと大きな天災がくるのでは?と不安が頭をよぎります、そうなりませんように!




息子夫婦は結婚式は挙げませんでしたが、記念に写真だけは撮って

先日会った時にたくさん貰いました

写真のままだとどこへ閉まったのかわからなくなってしまうので、可愛くアレンジしてみました


レースを紅茶で染めて、プリザーブドフラワーで華やかにアレンジをして
dry0981.jpg


色違いでもう一つ、私はこちらがお気に入り
dry0991.jpg


この晴れやかな二人の姿を、お嫁ちゃんのお母様に見せてあげられなかったことが一番の心残り・・・

今度ご実家にお邪魔する時、ご仏壇に飾っていただくように持っていこうと思っています


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

ちぃたん says... "素敵~!!"
私の娘も式は挙げずに
写真を山のように撮りましたけど
最近の若い子の流行りなんでしょうか?

それにしても、シンプルなフォトフレームが
とても華やかになりましたね。
愛情がこもっていて、とても素敵です。
2011.10.25 22:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: 素敵~!!"
おはよう、ちぃたんさん

息子夫婦はお嫁ちゃんのお母様が急死なさったのとお嫁ちゃんのつわりがひどくて
お式は控えた様です

アレンジを褒めて頂き、嬉しいです
このフォトフレームは100均です
でもちょっと手を加えるだけでグレードアップしました
写真もより引き立つようで気に入りました
2011.10.26 07:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

