今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


その時夫は・・・ウルウルと

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

こんにちわ、今朝は雨も上がり澄んだ空気の中どこを歩いても金木犀の香りが漂っていて

ワンコとのお散歩は気持ちの良いものでした



昨夜、お嫁ちゃんから夫にメールが届きました、夫はそれはそれは嬉しそうで
a03031.jpg


『ハイハイ、わかったよ』と言っていた時はここを読んでいたのかな?
a03041.jpg


目を潤ませていたけど、もうすぐ生まれる初孫に思いを馳せていたんでしょうね
a03051.jpg


さて返信がもう大変! だって夫は殆どメールをした事がないんだもの

私に教えてもらいながら何と30分以上もかかって漸く書き上げて


ばかに句読点が多くてたどたどしいけど、一生懸命に打っていました
a03061.jpg


私がお誕生日は8日じゃないの?と言ったのに6日だと言い張って
a03071.jpg


案の定、お嫁ちゃんから訂正メールが・・言わんこっちゃない
a03081.jpg


私もなんとか片付け作業を頑張って(?)、あともう少しで終わりそう

日曜日は市内で開催される『マグロまつり』に家族4.5人で遊びに行く予定です

私は貧血気味のお嫁ちゃんに美味しいマグロをいっぱい食べさせてあげたいな!


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

あめり says... "No title"
こんにちは
ダンナサマ、そして、お嫁ちゃん
お誕生日おめでとう・・・
ちなみに私、6日誕生日のばぁばで~す!
(関係ない情報ね・・・^^)
おじいちゃん、おばあちゃん、
がんばれ~!
お出掛けも楽しみですね。
2011.10.06 11:29 | URL | #- [edit]
さくらママ says... "No title"
だんな様・お嫁ちゃん・お誕生日おめでとう~。
メロメロなお爺ちゃん予備軍ですね!
お孫ちゃんがメールをする頃には、達人になっているかも?v-411
お出かけ気を付けて下さいね!
きっと人がいっぱいだと思いますから、人酔いしないで下さいね。
2011.10.06 12:09 | URL | #JooLlkJg [edit]
黒糖みつまめ says... "No title"
お嫁さんからメールだなんて、超嬉しかったでしょうね~!

幸せ一杯で羨ましいです・・・
我が家も金曜日の夜には、娘一家がくるというのに、まだ片づけていない・・・
あぁ~どうしよう!!
2011.10.06 15:48 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: No title"
おはよう、あめりさん

お誕生日おめでとうございます
ばあばとじいじは孫が生まれる前からもう嬉しくって舞い上がっています
先輩ばあばにいろいろ教えてもらわなくては!
宜しくおねがいしますね、あめりさん
2011.10.07 09:28 | URL | #- [edit]
さくらママ様へ says... "Re: No title"
おはよう、さくらママさん

ありがとうございます
夫は初めて娘を持った幸せを感じていたようです
お嫁ちゃんに感謝です
ほんとうは人ごみが苦手な私ですが、皆で楽しんできますね
2011.10.07 09:48 | URL | #- [edit]
黒糖みつまめ様へ says... "Re: No title"
おはよう、黒糖みつまめさん

我が家は息子2人で娘がいなかったものですから夫は嬉しくてたまらないようです
もちろん私もですが。

家の片付けは最小限だけやっています
結構腰やら膝にきちゃいました
シップを張りながらボチボチ片付けています
毎日少しづつ片付けていればこんなことにならないのにねぇ・・・
でも残念な事にきっと一ヶ月もしたら元の木阿弥になっていると思うのです
2011.10.07 09:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/893-534f9027
