今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


2011・夏 悲しみと喜び

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

こんばんわ、久々深夜の更新です

私は12時前に寝る事は殆どないけれど、そんなに遅くまで何をしているかと言うと

ほとんど何もしていないんだよね、なんか急に勿体ないことしているような気持ちに


今夜は時間の無駄使いは止めようと夏の出来事を思い出して、575にしてみました


2011 3・11 2:46から半年経ったんだね・・・被災者が元の暮らしに戻るまで支援していこう!
a02991.jpg


女子サッカーワールドカップ優勝は感動したよね、決勝戦では何度鳥肌が立ったことか!
蛇足ですが『澤 穂希』という名の響きが日本酒的だと思うので、こんな句に(呑んべいなので)
a02951.jpg


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/889-e773b81c
