今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


なんだか、ドキドキしてきたぞ~!

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんにちわ、今日もあっぱれな秋晴れね

お布団を干している家の多い事、ちなみに我が家も然りです



10月8日は私の『おはなしティンカーベル』のいよいよ第一回目

今、交流館へ行って読む本の説明をしてきました

読み手は今のところ私一人なので、3冊を用意しました
大型絵本と紙芝居と普通の絵本です
b00021.jpg


交流館に着いてびっくりしちゃいました

「おはなしティンカーベル」のポスターがたくさん張られてあったのね
b00011.jpg


そして館長さんまでも『僕も楽しみにしています』ですって!

どうする?、私・・・なんだかドキドキしてきちゃったゾ

絵本の読み聞かせは6年ほどの経験はあるけれど、今までは一会員としての参加

自分が責任者になってこの会を運営していくことが、今頃になって不安になってきた・・・


ドキ、ドキ、ドキ、ドキ、ドキ、ドキ


大丈夫、何とかなるって!、さっきからそう何度も自分に言い聞かせている

そうだ、館長さんが読み聞かせボランティアをしたい人が当日来てくれるって言っていたっけ

友人のAちゃんも協力するよって言ってくれているし・・ネガティブになるのは止めておこう!!


ビビるな、私! まずは楽しもう! 

最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援してね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

トトママ says... ""
ゆまるさん、こんにちは

明日なんですねぇ・・
なんか、こっちまでドキドキしちゃうじゃないですかぁ~
みんなが応援していますね
初舞台、頑張ってくださいね

秋色紫陽花、私もこの記事を見て
自分のブログ記事を読み返して・・
3年前になるんだぁ~と
(その時、頂いてきたんですよ)
ドライにしたら又アップしてみせて
くださいね。
2011.09.28 16:05 | URL | #WJq1.QhE [edit]
mahorin says... ""
ゆまるさん~
ワタシも行きたい気持ちよ^^
ゆまるさんの読み聞かせ、聞いてみたいよ。
遠く?から(そうでもないか?)応援していますよ^^

お布団ほせていいね。うちのマンションは一応景観を乱す?ものはダメなの。
規約にかいてある。たいしたマンションでもないのにね。
みんな干さないから干しにくいのよ。
やっぱりサンサンと日を浴びた布団はいいなぁ~
うちはベッドだけどやっぱり毛布とかほしたいよ~~~せめて枕とか干してる。
洗濯物が多いとベッドパッドとか干せないもん。。。あ~あってかんじ。
2011.09.28 18:22 | URL | #q.4Omop2 [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、トトママさん

ありがとうね、応援してもらって心強い思いです
ティンカーベルデビューはまだまだ先だけど、ドキドキしてきちゃいました
でも平常心を心掛けて丁寧に読みたいとおもっています

秋紫陽花のリースを近々アップ予定です
また見に来てくださいね
2011.09.28 19:09 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、mahorinさん

応援ありがとうね、すごく嬉しい!
リラックスして丁寧に読むね

今バッグを見てきましたよ
すごく素敵でした
次の作品も決まっているんじゃないの?
また楽しみにしています

姉のマンションも布団は干せないし、洗濯物も制限されているって言っていたわ
布団乾燥機を使っているらしいけど、やっぱりお陽様をいっぱい浴びるとふかふかして気持ちがいいよね
2011.09.28 19:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/887-00d5da63
