今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


おうちの中も秋色に♪

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

こんにちわ、『よっ、待ってました~!』と一声掛けたくなるような秋晴れです


すっかり夏の気配はなくなったので家の中も衣替え~♪

まずは玄関マットを取り替えてと、 どんぐりと山葡萄のアップリケで秋を表現しました
pa03971.jpg


3年前に創った大きな秋色タペストリー、これも玄関を入ってすぐの壁に飾って
pa03961.jpg


出来立てほやほやの秋紫陽花も使ってシューズボックスに置こうと、こんなものも作ってみたの
dry0841.jpg


でもね、キレイに片付いたのは玄関だけ、アハハ(って笑っている場合じゃないんだけど・・)

ここから先の家の中も是非見てみたいものだと思われる方がいらっしゃっても

絶対にお見せするわけにはいかないのです、だって「とほほ」の状態なんだもの

飾り立てる前に整理整頓をしたら?と言いたげな夫の視線をいつも見ないフリをしている私です

最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

pakaママ says... ""
ああ そのタペストリー覚えてます!
やっぱり素敵です❤

・・・我が家は玄関からトホホ・・・です ^^;
片付けなくては・・・
2011.09.28 00:14 | URL | #oVsgv5kc [edit]
pakaママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、pakaママさん

このタペは制作記録としてブログにアップしていたんだよね
pakaママさんは覚えていてくれたのね、ありがとう
秋になるとシックな色合いが気持ちを落ち着かせてくれます

本当は家の中をキレイに秋バージョンに変えたいけど・・・
作業を思い浮かべるだけでギブアップです
2011.09.28 12:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/886-a01b0527
