今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


リベンジ成功~!!

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

こんにちわ、あら、いやだ、もう雨が降り出して・・・洗濯物が乾かないじゃん

なんか急に涼しくなってきて、朝晩は冷えるよねぇ

今日も肌寒くて長袖を引っ張り出して着ています、そろそろ衣替えかな?



昨日は夫とまた秋紫陽花を採りに山へ行ってきました

やはり3週間前に採ってきたのは早すぎてダメ、キレイな色に乾燥しなかったの


上等な秋紫陽花をゲット、緑の実は南天です、実の落ち易いのが難点(ナンテン)、なんちゃって?
a02981.jpg


そして私がどうしてもリベンジしたかった吊橋渡り

この前はちょっと上級者向けだったし、何より夫が揺らして邪魔したから挫折したけど

『今日は絶対に渡ってやる』と、初心者向けの吊橋で再トライです


ブリッコポーズするよ~、可愛く撮ってくれ~』、夫は『オエッ~』と!ホント、ムカつくぜ!
a02971.jpg


復路も余裕で颯爽と渡りきりました(たぶんすごい得意気な顔していると思う、ハハハー)
a02961.jpg


別に吊橋を渡ろうが渡らなかろうがどうって事ないんだけど

私って子供の時からちょっとしたスリルに興奮するたちで

びびってチビリそうになりながらも恐怖心に打ち勝った自分が好きっていうか・・・

『よく頑張ったね、えらかったね』って気持ちになるんだよねぇ、ぷっ、変なオバサン!


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


スポンサーサイト

Comment

deko says... ""
ゆまるさん、はじめまして。

dekoと申します。
吊り橋渡り、楽しそうです。
前回の「心の琴線にふれたこと」の記事も、
ありがとうございます。
とても心が温かくなりました。

2011.09.26 15:16 | URL | #L8AeYI2M [edit]
かりん says... ""
うわ~!

私は怖いものがダメなんで、こういうつり橋系は、家族を「いってらっしゃーい」と見送って、
入り口で待ってるタイプです^_^;

いいな~。こういうの楽しめちゃうゆまるさんって。
その楽しむ気持ちが若さの秘訣なんでしょうねぇ^^
いつも御主人と一緒で仲良しですね!
2011.09.26 16:16 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
mahorin says... ""
おはよう~お久しぶり^^
吊り橋ねぇ~こわいよね。
城ヶ崎の吊り橋渡ったことありますか?
何度渡ってもやっぱりこわいわ。

ここは高さはないけれど細いからやっぱりこわいね^^

そうそう・・姉用のファーバッグが完成して
アップしたかったけれどなんかうまくいかないのよね。
普通に操作しているのに・・・・
一度書いたものみんな消えちゃってがっくりしたわ。
また再度チャレンジします^^
2011.09.27 07:10 | URL | #q.4Omop2 [edit]
deko様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、dekoさん

コメントありがとうございます

吊橋を無事渡る事が出来ました(笑)
次は中級者用の吊橋も渡ってみたいとおもっています
私もdekoさんのブログに遊びにいかせて貰いますね
ヨロシクお願いします
2011.09.27 09:29 | URL | #- [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、かりんさん

かりんさんは高所恐怖症のようですね
私も地に足がついていないとダメなほうです
でも怖いからやってみたいって気持ちもあって・・・

夫は濡れ落ち葉なんです
いつでもどこでも一緒にいるのがいいようです
私は・・・時々ウザイって・・・ハハハひどい鬼ヨメです
2011.09.27 09:34 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、mahorinさん

城ヶ崎の吊橋は怖くなかったなぁ
次はもっと高くて揺れるつり橋にトライしてみます

PCの調子って時々私のも悪くなるのね
早く直るといいね
また遊びに行きます
2011.09.27 09:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/885-41261861
