今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ハート展と特別支援学校作品展

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

こんにちわ、只今外は暴風雨! 台風15号は私地方を直撃するかも・・・らしいです

何事もなくと思っていたら夫の作ったラティスのフェンスが強風で倒されていました、やれやれ~


昨日は夫と友人の3人で市内で開催されているハート展へ行って来ました

ハート展は撮影禁止なので同時開催されている特別支援学校の生徒さんの作品を見てくださいね


赤をテーマにした絵手紙です、伸び々描かれていますねぇ
a02861.jpg


こちらも美味しそうだ事!素直で純粋な心が見えるよう
a02881.jpg


自分の家にいるワンコをテーマにしたコラージュ、愛情が伝わってきて思わず微笑んでしまいました
a02871.jpg


小規模授産所で制作されたハンドメイドの手芸品も販売されていました
a02891.jpg


私は毎年ハート展に行きます いつも楽しみに待っているんです

毎年とても素敵な詩がいっぱいで感動の涙が溢れて、見終わった後は心が清々しく・・・

明日は作品集を購入したので、一番のお気に入りの詩を紹介させてもらおうかな


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/881-02fecde1
