今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ご心配をお掛けしました

Posted by ゆまる on   8 comments   0 trackback

おはようございます、今朝は雨も一休みのようですね、空の青さが気持ちよい朝になりました


日頃の不摂生が祟り、今週の水曜日から夏バテで寝たきり状態でした

ジンマシンは2日ほどで治まったのですが、めまいとふらつきに悩まされていました

話していても自分の声がどこか遠くから聞こえてくるような感覚がしたり・・・

意識がボーっとして自分が自分でないような不安な数日でした、自業自得とはいえ辛かったです


おかげさまで今朝から普段通りの生活が出来るようになりました

いろいろご心配をお掛けしました、そして優しいお心遣いのコメントをありがとうございました

もう元気もりもりの私に戻る事が出来ました


実は今日は長男夫婦が横浜から来て、こちらの親戚との顔合わせの食事会を予定しているんです

長男夫婦は結婚式を挙げませんでした

私達夫婦はお嫁ちゃんのお母様の葬儀(そういう事情で結婚式どころではなく)の際にあちらの親戚の方とご挨拶をしたのですが・・・

それでも亡くなる少し前にお母様は結婚指輪を嵌めた娘を見て、涙を流して喜んでくれたそう

二人なりに考えて慌ただしく入籍したのでは?と私は思ったのでした


お嫁ちゃんのつわりもようやく治まり、安定期になったので初めてのお披露目ということになりました

なんだか通常とは順番が随分ちぐはぐしていますが、二人が幸せならば結果オーライです

私達に初孫という素敵なプレゼントまでしてくれるというのですから・・私も幸せです

ばあばも初孫ちゃんに初めてのプレゼントを用意しました


とても素敵な絵本です、ママに読んでもらってね
a02851.jpg


今日は体調が悪くても這ってでも出席をしなくては!と思っていましたが

今朝の空のように清々しい気持ちで息子夫婦を迎える事が出来そうです、あぁ、本当に良かったです

最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

かりん says... ""
大切な日だったんですね・・。
体調が戻られて本当によかった!!

這ってでも・・・というお気持ちはもちろんわかりますが、体調の悪いときに気を遣って
作り笑いをするのは、きついものです。

よかった~!
体調が戻って、心からの笑顔で食事会に出席できて!^^

きっとステキな絵本なんでしょうね。
小さなおててで持って読む姿が、想像できます(*^_^*)
2011.09.18 18:04 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、かりんさん

昨日の食事会はとても楽しく過ごす事が出来ました
つくづく健康の有難みを思います
いつか私も孫をダッコしながら絵本を読んであげたいという夢がもうすぐ叶いそうです
2011.09.19 08:13 | URL | #- [edit]
トトママ says... ""
ゆまるさん、おはよう!

よかったですね

毎日、更新してる人がアップしないと
やはり。。気になるものです。
あっ、今日はティーンカーベルの日だったかな。とか・・

安心しました。
私は昨日の暑さに耐えきれなかった。
残暑とはいえ、真夏日よりも暑かったです
過呼吸になる寸前でしたよ:(;゙゚'ω゚'):

なにはともあれ、今日の雨がしっとり
していて心地いいです
ゆまるさんもお孫ちゃんに
お会いできてよかったですね

きっと、ゆまるさんがチョイスした絵本ですから喜ばれるでしょう
2011.09.19 10:52 | URL | #WJq1.QhE [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、トトママさん

ご心配をおかけしました
今年は節電でエアコンを極力控えていたので、つい冷たいものに頼りすぎて・・・
自分の胃腸の弱さも忘れ、暴飲暴食をした報いを受けてしまいました
トトママさんも過呼吸になりそうだったのですね
台風が過ぎた頃には暑さも収まると言っているのでもう少しの辛抱ですね

孫はまだママのお腹ですが12月にはほんとうのばあばになる予定です
今から楽しみです
2011.09.20 07:46 | URL | #- [edit]
ちぃたん says... ""
ゆまるさん、無事息子さんとお嫁さんを迎えられましたか?
台風の影響(気圧の変化)などでも、体調を崩す方が多いですよね。
まだまだ気候が安定しないので、ご自愛くださいね。
2011.09.20 11:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、ちぃたんさん

おかげさまでこちらの親戚と息子夫婦の顔合わせも無事済みました
只私は病み上がりだったのでとても美味しい懐石料理もあまり食べられず、勿体ない事をしてしまいました

今日も台風の影響で朝から突然大雨が降ったりと安定しませんね
お互いに体を労わりながら過ごし易い秋のくるのを待ちましょう!
2011.09.21 06:57 | URL | #- [edit]
mahorin says... ""
ゆまるさん~
お久しぶりです。2~3日パソコンから遠ざかっていたら、ゆまるさん大変なことになっていたんですね。
そうとは知らず、姉の為に同じバッグをチクチクしていました。
姉は10年も陶芸をやっていてどれほどもらったことかわからないくらいなのね。
だからいいわ~って言ってくれたファー付きのバッグをせめてプレゼントしようとチクチクやってました。
知らずにごめんなさいね。
つらかったでしょう。。。
やっぱり夏の疲れが残っているのでしょうね。
でももう回復されたようでほんと・・よかったです。

お孫さん・・楽しみですね^^
今日は運がよいことにお休みです。
台風すごいことにならないといいけれど。。
2011.09.21 07:32 | URL | #q.4Omop2 [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、mahorinさん

おかげさまで夏バテの最悪な状態を脱しました
息子夫婦も無事大役を果たし、横浜へ帰っていきました
あとは12月に無事赤ちゃんが生まれてくれる事を願うばかりです

姉妹でお互いにハンドメイド作品をプレゼントし合うっていいわねぇ
なんか今、mahorinさんはノリノリですごく楽しそう!
せっせと編んでいるお姿が目に浮かびまする~
2011.09.21 15:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/880-e2db4ec2
