今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


思わずチビリそうになりました

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

おはようございます、今日は久々の晴天日です、気持ちがいいですねぇ

陽射しの強さはまだありますが、時おり吹く風が秋の近さを感じさせてくれます

洗濯機も現役続行する気になったのか、ブンブンゴロゴロと賑やかに洗い終えてくれました、良かった良かった!


昨日は夫がお休みだったので、山へ秋アジサイを採りに行きました

時期的に少し早かったのか水分を含んでいて、上手く乾燥できるかしら?
a02731.jpg


毎年秋になると秋アジサイや河原母子草を採りにこの山へいつも行くのですが、途中につり橋がいくつもあって

前々から一度渡ってみたいと思っていたのです


結構高くてスリルありそう、ワクワク・・・とこの時までは余裕ぶっこいていたのですが
a02701.jpg


夫はスタコラ先に行ってしまって
a02681.jpg


私も「待ってよ~」と渡り始めたら、きゃー、板がギシギシ泣くんです

予想以上に怖い!、それでも手摺りに摑まりながらそろりそろりと渡っていたら

夫が「ほれ、ほれ、ほ~れ」と揺らしたのです

バッカじゃない、それでなくてもチビリそうになっていたのに!

もう一歩も前に進めなくなって、夫のせいであえなくギブアップしたのです


夫に川の写真を撮ってきてとお願いしたら、もうヘタすぎ!川の怖さが伝わらないじゃんとプリプリして
a02691.jpg


それともう一枚、私がへっぴり腰でフラフラと戻るみっともない姿を写していたのです

ブログに載せればぁだって!、まったくムカつく夫です

ちんぷりしていたので、ろくすっぽ口もきかずに車に乗っていたのですが

出来立ての第二東名の取り付け道路を走っていたら、大好きな青空とモクモクした白い雲が見えて
a02721.jpg

夫の悪ふざけを許してあげようと寛大な気持ちになったのでした、めでたし、めでたし


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

さくらママ says... ""
キャァ~(>_<)
吊り橋だめですよ!!!!!!
高所恐怖症なので、下が見える橋は駄目です!!!
6月に行った渦の道も怖かった。(>_<)
2011.08.29 07:41 | URL | #JooLlkJg [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、さくらママさん

私も地に足が着いていないと不安になる方ですが、今まではつり橋を怖いと思ったことがありませんでした
最後につり橋を渡ったのがもう10年以上前だからこの恐怖を忘れていたのかしら?

生活はプランプランと地に足が着いていなくても、いたって平気に世渡りしているくせにねぇ
2011.08.29 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/864-50ab1558
