今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


こらぁー、お母さんを困らせないでよ~!

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

おはようございます、今日は朝から雨、洗濯物が乾かなくて困っちゃいます

なのに・・・


ゴミを捨てに行って戻ってきたら玄関マットに・・・ヤダ!やられた! 犯人の見当はついてます
wanko0541.jpg


アンリ、あなたなの?
wanko0551.jpg

アンリは自分の可愛さを武器にするようなトコがある子です、私達にも甘え声ですりすりしてきて

それがニコには面白くなくて時々衝突して・・アンリもメラメラと燃えるライバル心を持っているようです

と言ってもニコがリーダーなので、普段はニコに従うフリをしているんです、犬と言えどもオンナです


がっちゃん、あなたなの?
wanko0571.jpg

がっちゃんはとても優しい子です、ニコとアンリが険悪になると2ワンの間を行ったり来たり

2ワンのお顔や耳を舐めてあげて、気持ちをなだめているんです


ニコちゃん、あなたなの?
wanko0561.jpg

ニコはいつもポーカーフェイスなので知らん顔しているけれど、たぶんニコの仕業

散歩に連れて行ってもらえると思っていたら置いてかれたので、アタをしたの

でも現場を見ていないから、当てずっぽうで叱れないしなぁ・・・

だから3ワンの顔をシッコの跡にくっつけて、「いけないよ」って平等に叱りました


雨の日にお洗濯物を増やされて、朝からテンションがた落ちのお母さんでした



最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

pakaママ says... ""
こんばんは。
久々に3ワンのアップ画像嬉しいです♪

昔、猫ちゃんがわざションするって聞いて驚きましたが
ワンちゃんでも小型犬はする様ですね ^^;

もっと他の方法で気持ちを伝えられたらイイのにね。
『後でお散歩行くから待っててね。』
って 言っても同じことしちゃうかしら?

3ワン3様の個性があって楽しいですね♪
2011.08.23 00:25 | URL | #oVsgv5kc [edit]
pakaママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、pakaママさん

こーゆーオイタはわざションというのね、知らなかったです
もう亡くなりましたが、パグのごう君は缶詰のドッグフードで太り過ぎたので、病院で処方されたドッグフードが気に入らなくてドッグフードの入った食器にオシッコを掛けた事があってびっくりしました

ワンコなりの抵抗と言うか腹立ちと言うか腹も立ちましたが、感情表現の仕方に驚きました
ニコは先住犬なのでアンリとがっちゃんとは違う「特別扱い」をして貰いたがることがあるんです
「雨だからお散歩はいけないよ」って言ってゴミを捨てに行ったけど、わかって貰えなかったみたいね(笑)

3ワンのそれぞれの個性が面白くて、ワンコのやりとりをみていると飽きる事がありません
2011.08.23 09:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/858-4663cdd9
