今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


良かったら使ってね、その2

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

おはようございます 今日は日曜日ですが、夫は仕事でいません

用事の無い時はこう言っちゃーナンですが、いなくてラッキーと思ってしまう私です


日本ブログ村の主婦ブログのオリジナルバナーを暇に任せて昨夜も作っていました

もし気に入ったバナーがあったら是非ご利用くださいませ

私はカテゴリー別に使い分けて楽しんでいます


クレマチス、ジョセフィーヌ様です 名前負けしていないとこが好き
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ベタですが、薔薇が好きです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ターシャさんのファンの方用に・・私も憧れています
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


2011・3・11を忘れないように・・・これからも私なりの支援を続けていきます
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

カン子 says... "貰っていきます"
初めまして! 同じ50代のカン子と申します。
私もここが居心地がよくて、いつもウロウロしております。

可愛いワンコがいっぱいですね。
私もワンコ好きなので、つい見入ってしまします。
うちはその辺にいるミックスですが、可愛いもんです。

初めてお話させて頂くのに、厚かましくバナーを
持ち帰りますね。
私 なんでも欲しがるもんで・・(笑)

どうぞ これから 同じ50代主婦として
よろしくお願い致します。

2011.08.11 08:03 | URL | #- [edit]
カン子様へ says... "Re: 貰っていきます"
おはようございます、カン子さん

バナーはご自由にお使いくださいね
ブログ村のマイページの左下に「主婦日記ブログ用オリジナルバナー」の項目があります
そこに今回作ったバナーが登録してあるので気に入ったバナーをお持ち帰りくださいね

この主婦ブログの50代主婦ブログは、今までのどこのカテゴリーより居心地の良さを感じています
パッチワークにエントリーしていた時は訪問者もポチもすごく多かったのですが、交流が少なくて寂しく思っていました
ライフスタイルは男の方もいるのであまりあけっぴろげの記事も書けず、気を使うとこもありました
でもここはまるで女子高時代に戻ったかのような開放感や共通間があって楽しく皆様の記事も読ませてもらっています

これからも宜しくお願いしますね
2011.08.11 08:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/842-b533d54b
