今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


甘くせつない恋物語

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

こんにちわ、今日は久々お日様が、本気出して照りつけている

負けないわよ、受けて立とうじゃないの、かかってこい!


昨日は・・・結構長いこと自分を責めて

時々自分にえらく厳しくなる時があって、そういう一面があるから鬱にもなった訳で

でも、もう二度とヤツに振り回されるのは真っ平ゴメンこうむりたい!

マイナス思考から抜け出るには、現実逃避も必要で

久々、小山薫堂の「恋する日本語」を読んでみた


昨日のお気に入りは

(遠近)おちこち・・・未来と現在


近すぎて見えないものがある。


遠く離れているからこそ、

見えるものがある。


それは、時間にもあてはまる


遠い未来と今・・・・・・。


今の恋への不満は、将来振り返ったとき、

意外と幸せだったりする。



若い時ってまるで競走馬のように前しか見えなくって、やみくもに突っ走る

ゆったりと愛を育む余裕がなくて、殆どの恋はコースアウトの連続でした

甘ずっぱいという生易しい恋ばかりではなかったけれど・・・

それも青春の想い出です


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Comment

mahorin says... ""
ゆまるさん~~
この年代になっていろ~~んなことをもう経験して
きたんだからもう自分にそんなに厳しくなくていいよ^^

ゆっくり気ぃ抜いていきましょ~~

ゆまるさんはお友達も一杯いてうらやましいわ。
一緒にパッチワークしたり旅行したり。。
いい仲間がたくさんいて幸せだね。


2011.08.03 18:37 | URL | #q.4Omop2 [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、mahorinさん

ありがとうね、気持ちが軽くなるようです
大抵の事では自分に甘くてだらしないんだけど、弱者に対しては自分にプレッシャーをかけてしまう傾向があるんです
なんでもそうですが、あまりのめり込まないで心にゆとりをもって生活をしていきたいものですね

私の財産は家族と友人、ほんとうに幸せ者だと思っています
2011.08.04 08:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/838-b28fb205
