今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


どこを探しても見つからないのダ!!

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

今週はずぅーっと探し物をしているのですが、どうにも見つからなくて

自転車で買い物に行った帰り道、いきなりのゲリラ雨に襲われて

ビショッビショになった時に落としてしまったのかなぁ


それとも先日主人とテレビのリモコン争奪戦(かなり醜い争いを・・)をして私が勝ったので

主人が腹いせに隠してしまったのでしょうか?



ない ない なーい!



どこを探してもどうにもこうにも見つからないのよ、私の やる気スイッチが!!

いったいどこへ行ってしまったのでしょう・・・先週は確かにあった・・・はずだけど



私はよくモノを失くします、見えるモノはまだ探しようがあるけれど

目に見えないモノはどうしたら見つける事が出来るのでしょうか?


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ちぃたん says... "見えないモノ"
身体が疲れているのかもしれませんね。
ゆっくり休んでから探されたらいかがでしょう?

見えないモノってたくさんありますよね。
やる気以外にも、勇気とか愛や信頼、友情、絆など…

これらがあるかどうかって誰にも見えないと思います。
だから『ある』って信じるしかないんじゃないかな?って
私は思ってます。

自分は今『やる気』を持ってるって信じるんです。
信じれば、スイッチも出てくると思うんですけれど、
その自分を信じる元気が今はないんじゃないですか?

まずはゆっくり休んでくださいね。
早く見つかるといいですね。
2011.07.31 08:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
mahorin says... ""
やる気スイッチはヒョンな時に入るみたいだから
もうちょっと待ってたら?
井上陽水も言ってる。
探すのをやめたとき~見つかることはよくある話で~♪

ワタシはやる気スイッチはついてないタイプ。
だからさがしませーーん。
2011.07.31 19:36 | URL | #q.4Omop2 [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: 見えないモノ"
おはよう、ちぃたんさん

優しいお言葉、ありがとうございます
そして心配をお掛けしてごめんなさいね
私は根っからのぐーたらおばさんで疲れていなくてもダラダラしちゃうんです
やる気スイッチも入ったかと思えば、あっという間にoffになったり・・・

いい歳をしてもっとしっかりしろよと、自分を戒めようと記事にしました
今週は少しだけ「きちんと」生活してみようと思っています
2011.08.01 06:41 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、mahorinさん

私も土曜日は陽水のその歌を歌っていました(笑)
「やらなくては」と思うと「やりたくない」と思ってしまうアマノジャクな性格がいつまでたってもなかなか直りません
今週はどうしても片付けなくてはいけないハンドメイドがあるので、頑張ってやっつけちゃおうっと!
2011.08.01 06:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/835-d3a50670
