今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


その一言が、嬉しくて・・・

Posted by ゆまる on   14 comments   0 trackback

おはようございます

ワンコのお散歩から帰ってきたら、もう汗だくで

若い時は玉の様にでた汗も、今じゃぁ張りのない皮膚からじわっと滲み出て

体中べったりと汗がまとわり付いて、不快ったらありゃしない


でも今日はベタベタ グシャグシャでも、何だか気持ちが弾んでいる


朝、起きてきたら主人がワンコ達に言いました

「今日はお母さんのお誕生日だよ、みんなで言おうね、オメデトー!」

いつも私の誕生日を忘れていて、こっぴどく叱られているのに

今年は覚えていてくれたんだね・・・その事が何より嬉しいの


その一言で気分はオトメのように浮き立って
a02121.jpg


花束添えてのおめでとうが言える様なオシャレな人ではないけれど

こんな私を今でも「愛してるよ」と言ってくれ

私が辛い時も悲しい時も、いつも傍にいてくれる

あなたのその優しさが一番のプレゼント・・と言う事にしておこう、ハハハ~


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みにちろ says... ""
はじめまして、度々訪ねさせていただいています。
お誕生日、おめでとうございます。
旦那様、「愛してるよ」とおっしゃるんですね。
素敵です。ゆまるさまはお幸せですね。
私もいつまでもそんな関係の夫婦になりたいです。
2011.07.12 10:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
pakaママ says... ""
お誕生日おめでとうございます。

素晴らしい一年の始まりの予感❤
ご主人に乾杯♪
2011.07.12 10:55 | URL | #oVsgv5kc [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.12 11:35 | | # [edit]
さくらママ says... ""
お誕生日、おめでとうございます。
ご主人やるなぁ~!
きっと素敵な1年になりますね!
2011.07.12 13:45 | URL | #JooLlkJg [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.12 14:51 | | # [edit]
mahorin says... ""
お誕生日おめでとう~~
暑いときに生まれたね。私もそう~
残暑きびしき8月26日ですわ。

昨日ちょい喧嘩したの。
子供のような些細なことで
旦那がベッドにうつぶせでふて寝したのね。
もうご飯にしていいの~?って聞いても
返事しないからもう一回大きな声で聞いて
それでもシカトしてるから
旦那はトランクス一丁だったのでそいつを
バッとおろしてやってお尻のほっぺたを
私の手のあとがつくくらいパチっとぶってやった。
そいでもう一回ご飯にしていいの~?
って聞いたら私を睨みつけながらいいよ!
だってさ~~

まるで子供同士みたいだけれど
シカトされるとカチーンと戦闘モード入るのよね。。。。

その日のうちに仲直りはしたけれど
子供っぽい喧嘩だなあ~と自分であきれて
しまいました。
ぶってごめんね^^って言ったわ(^^)v

ゆまるさんちはこんな喧嘩はしないかな。
とにかくおめでとうね^^
2011.07.12 16:18 | URL | #q.4Omop2 [edit]
薫子 says... ""
初めまして。

『父と暮らせば』をわたくしも静岡市民劇場で拝見いたしました。

二人芝居でしたが
変な緊張感もなく、静かな感動が胸にせまって参りました。

ゆまるさんのお誕生日に
初コメントをさせていただきまして
嬉しく思います。

わたくしも『父と暮らせば』の感想を
ブログに書きましたので
よろしければご覧下さいませ。

我が家にも14歳のミニダックスがおります。
2011.07.12 21:10 | URL | #- [edit]
みにちろ様へ says... "Re: タイトルなし"
はじめまして、みにちろさん

いつも訪問して頂き、ありがとうございます
私も先程ブログにお邪魔して読ませていただきました
まだまだ新婚さんなのですね
幸せ太りで悩んでいるのね・・ある意味贅沢な悩みですねぇ
野菜が嫌いでなかったらデトックススープをオススメします
私の6月の記事に作り方が書いてあります
もしよかったら参考になさってね

ちなみに主人の事を私の友人たちは「奇跡の人」と茶化しているんですよ
実は私もそう思っていたりして?!
2011.07.12 22:44 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... "Re: タイトルなし"
ありがとうね、pakaママさん

ブログを始めていつも誕生日を忘れて私に叱られてばかりいた主人が、ようやく学習したようです
こんな何でもないような出来事が実はすごく幸せなのだと。
歳かなぁ、最近そう思うようになりました
2011.07.12 22:49 | URL | #- [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: タイトルなし"
ありがとうございます

今までのメールアドレスは携帯だったのですか?
だったら変更しておきますね
2011.07.12 22:51 | URL | #- [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
ありがとうございます、さくらママさん

私は主人のこうゆー優しさが大好きです(ぷっ、よく言うでしょ?)
とてもハンサムとはお世辞にも言えませんが、ニコニコした顔はとても優しげで幸せな気持ちにさせてくれるんですよ(ぷっ、また言ってる)
2011.07.12 22:57 | URL | #- [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: お誕生日おめでとうございます!"
ありがとうございます

辛さも乗り越え、明るく生きている様子に頭の下がる思いです
私達夫婦も将来どのような運命が待ち受けているのかわかりません
でもきっと何があっても支え合って、助け合って、生きていくんでしょうね
そして人生の終いに「幸せな人生だった」と思えれば、言う事なしです
2011.07.12 23:05 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
ありがとうね、mahorinさん

私もけっこう怒りんぼなので、子供みたいな喧嘩(一方的に私がプリプリしているんだけど)しちゃいますよ
私が怒っているのにのん気にソファで寝ていると氷をお腹に置いて、お仕置きしちゃいます

本音が言えるから・・・甘えられるから、こんな事もできるのでしょうね
お互いに幸せモンです
2011.07.12 23:13 | URL | #- [edit]
薫子様へ says... "Re: タイトルなし"
はじめまして、薫子さん

コメント、ありがとうございます
同市民なのですね、これからも宜しくお願いします

「父と暮らせば」はこの二人の役者さんのおかげで原爆がテーマになっていても暗くならずに、私達は何があっても前向きに生きていく事がどんなに大切かを、すうっと染み入るように思わせてくれました

東日本大震災で被災された方にも観て頂きたいと思ってしまいました
後でブログに訪問させていただきますね
2011.07.12 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/820-7fda71fd
