今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


パッチワークで作る夏用玄関マット

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

こんばんわ

梅雨明けはまだだけど、あまりの暑さに玄関マットを夏用に変えてみたの

季節にあわせて手作りのタペストリーや玄関マットを替えて楽しむのが好き

四季のある日本ならではの楽しみ方ね


2年前に作ったこの玄関マットは涼しげで私のお気に入り
pa03761.jpg


今日来た人達もハワイアンキルトの玄関マットを制作中

Natukoさんのトップです、とてもトロピカルで素敵
pa03741.jpg


Sさんは水面にロケラニとモンステラが浮かんでいる様に見えて、これまた素敵
pa03751.jpg


私のサークルは生活を楽しむ為の作品作りが主流

季節に合わせてタペストリー、玄関マット、バッグなどなど

月に一度の講習なので完成する頃には、飾りたいシーズンが過ぎてしまう事も


だから今日もこう言いました

今年は間に合わなくても来年も夏が訪れるでしょ?

完成すれば何年も楽しむ事が出来るんだから、丁寧に仕上げていこうね、って


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/817-921261c6
