今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


あら、あら、なんちゅー寝姿なの~

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

おはようございます、今日も朝からお日様がカッカ、カッカと照りつけて

うちのワンコも節電の為、エアコンなしの生活に耐えてもらわねば


土曜日からニコルの妹犬の七(なな)と九(ここ)をお預かり~

日曜の草取りを私が拒否ったので、散歩は一人で行けとダンナに言われて

ちょっと怒っていたみたい、なので一人で5ワンを引き連れお散歩に


ワンズは鵜、私は鵜匠のよう この状態でぞろぞろと歩きます
wanko0411.jpg


暑かったのね、家に帰るとすぐお昼寝です・・いいね、気楽で


あらまあ、九ちゃんったら・・・大胆な寝姿にも程があるでしょうが
wanko0421.jpg


七ちゃんは・・・いい子ね、ちゃんと大事なトコ自分で隠してます
wanko0431.jpg


七、九ちゃんが帰ったと思ったら、今夜から5日間ヴィヴィとミルがやって来ます

暑いからと言ってグダグダなんかしていられないね

可愛いワンコの為に頑張るゾっと

最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Comment

トイプードル says... ""
みんな暑いのかな?
すごい格好で伸びてますね^^;
寝転がってる姿が
とても可愛いです♪
2011.07.05 10:38 | URL | #- [edit]
トイプードル様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、トイプードルさん

ワンコさんは毛皮をまとっているから夏は大変でしょうねぇ
サマーカットにしてもこんなになっちゃうんだもの

それでも今年は節電に励もうと、エアコン無しで頑張っています
あ~、冬の寒さはハンパじゃないけど、北海道の爽やかな夏が羨ましい~!
2011.07.05 11:04 | URL | #- [edit]
さくらママ says... ""
七ちゃん、ぷぷぷ(^v^)
ちゃんと大事な所は隠さないとね!
暑いから、へそ天がいいよね!
2011.07.05 12:52 | URL | #JooLlkJg [edit]
mahorin says... ""
ぷっ(^^)まるで鵜飼だ~~ほんとだ~
ワンコズにとってなんて幸せな環境なんだろ。。うらやましいわ。
うちのモコはワンコ嫌いで吠えまくると思うわ。
ケイだけにはおとなしかったけれど
他にワンコの友達できないもん。

七ちゃん自分で隠してて可愛いわ~~
2011.07.05 18:10 | URL | #q.4Omop2 [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、さくらママさん

このお嬢さん達、すごい寝方しているでしょう?
うちの子たちは仰向けで寝ないので、びっくりです
でも可愛くて、思わずパチリしちゃいました
2011.07.06 00:05 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、mahorinさん

この子達は皆血縁関係で小さな時から一緒に遊んだり預かったりし合っているので、とても仲良しです
人間の子育ては大変だと思ったけど、ワンコは何匹いても全然苦じゃないのね
ワンコ関係の資格を取って仕事にすれば良かったと思っているけど・・・
ちょっと遅すぎるよね
2011.07.06 00:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/815-205551a3
