今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ほんとうのお母さんにはなれないけれど・・・

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんばんわ

とても辛い事が起きました

5月に結婚した長男のお嫁さんのお母様が亡くなられました

先週の土曜日、私達夫婦はお嫁さんのご両親と食事をする予定でした

直前にお母様は体調が優れず入院なさって、欠席でした


両家の親に見せたかったと婚約指輪を
a01951.jpg


出席できなかったお母様はこの写真を見て泣かれたそうです
a01961.jpg


癌だったそうです、私と同い年・・・酷です

12月には初孫も生まれるというのに、どんなに心残りだった事でしょう

お嫁さんはどんなに悲しく辛い思いをしているでしょうと思うだけで、涙が溢れてきます


ほんとうの母親にはなれないけれど、精一杯の愛情で支えてあげたいと思います


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

mahorin says... ""
悲しいことですね。
お嫁さんの心を思うとつらいです。

これからはお孫さんが生まれたり楽しいことが待っていたのに。。
ほんとの母にはなれるわけはないけれど
近しい母に近い存在にはなれるかもしれません。
愛情は伝わるものです。。。

火曜日からチビ二人を預かり、今日で5日目です。
今日は子供たちが学校もないので、置きっぱなしにもできず
仕事は休みました。

楽しいけれどけっこうバタバタ大変です~
体力いるわ~

ゆまるさんもこれからバーバとして活躍だろうな。
縫ったりいろいろできるからうらやましいな。
2011.06.25 09:19 | URL | #q.4Omop2 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.25 15:33 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.27 08:25 | | # [edit]
ミンタン says... ""
あああなんて悲しいことなんでしょう。
でも、お嫁さんのお母様、きっと安心して旅立たれたのだと思います。

お嫁さんは悲しくて辛くて大変でしょうが、生まれてくる赤ちゃんはお母様の生まれ変わりかもしれませんよね。

ご長男さんやゆまる家の愛情を受けてお嫁さんも元気になられることと思います。
生まれてくる天使を中心に皆さんが笑顔で過ごされる様子をお嫁さんのお母様も天国から
笑顔でご覧になられることでしょうね。
2011.06.27 11:15 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/807-0786cf6e
