今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


タダだから行って来た

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

おはようございます、梅雨明けましたっけ?って言いたくなるほど

今日の空は青く澄みわたり、お日さまは早くもギラついて

雨が降れば晴れろと思い、晴れれば涼しくなれと・・・まっこと勝手な人間様ダネ


昨日は姪っこちゃんが無料温泉券を3枚くれたので、友人三人と行って来たぜよ~

私の運転で片道2時間のドライブ、喋くりまくる声でBGMのジャズがかき消されるほど

どうでもいいような話に盛り上がって、ワハハして・・安上がりなストレス発散法



途中何度このような農産物直売所に寄ったかしら?
ダンナの運転じゃー面倒がって何度も寄ってくれない、女同士だと気楽でいいね
a01891.jpg


目的地「みたまの湯」は山梨県の甲府盆地を見下ろす丘にあり
a01921.jpg


琥珀色の源泉は、大地の神様が授けてくれた「地球の体液」と呼んで良いような最高級の温泉だと説明書きに・・・うまいこと表現するもんだと感心

私達も大地の恵みに感謝して、存分に堪能致しましたです


昼食は美味しいお蕎麦とB級グルメでグランプリになった甲府の「モツ煮」を
友人二人からのおごりなので文句なしに旨い(やーねぇ、言う事がヤラシイ)
a01901.jpg


隣接している農産物直売所でゲットしたお花、これで300円
こんなんでも幸せ気分になる、私は安上がりに出来ているね
a01931.jpg


隣の畑で咲いていたスターチス、ドライアレンジに活躍してくれそうね
これで700円市価の半額くらいでメッチャ得した気分で嬉しい
a01941.jpg


姪っ子ちゃんに「ありがとう」

次はどこの無料招待券をくれるのかな?

楽しみに待っているぜよ~!!


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いしますね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/806-666fe5f8
