今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


東日本大震災と私の思い

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

おはようございます

今朝は久しぶりの晴天です

鬱陶しい梅雨の最中でいる事を忘れてしまいそうなくらいに

初夏の爽やかさを感じちゃう・・・得した気分ね



東日本大震災からもう3ヶ月

あまりの大惨事に自分の中でどう受け止めていいのか混乱していた時も・・・

それでも自分に出来る事は積極的に関わっていこう、微力でも力になりたいと

ずーっと思ってきて、そしてこれからもそうありたいと思う


新聞で亡くなった方達の記載を読む度に無差別テロのようだと・・・
a01801.jpg


悪夢ならどんなによかった事か
a01802.jpg


この悲しみを、悔しさを、恐ろしさを、一生忘れません


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.14 20:48 | | # [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはようございます

喜んで頂けて安心しました
そして振込み、ありがとうございました

私っていつも知らず知らずにオーバーワークをしてしまうようです
いろいろご心配を掛け、ごめんなさいね
月曜日からデトックススープを主食にして体調を整えています
なので今のところ快調です

お互いに健康に気を付けて生活をしていきましょう!!
2011.06.15 07:05 | URL | #- [edit]
さくらママ says... ""
便利さを求め過ぎた人間への、自然からの警鐘…。
私達は忘れてはいけないですね。
2011.06.15 08:03 | URL | #JooLlkJg [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、さくらママさん

10年後、20年後、そして私の孫が結婚をして子供を生む年齢になった時、この放射能汚染がどのような結果をもたらすのでしょうか?
何事もなく・・・祈るしかないのでしょうか?
2011.06.15 19:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/797-1458e088
