今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


私ったら、いったいどうなっているの?!

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんにちわ


朝起きてから尋常でない腹痛で・・・例の過敏性胃腸炎が猛烈に暴れて

最近スモックの件で朝から夜まで忙しくしていたけれど

そんな事でストレスを感じちゃう訳?、私って! なんか情けないよね

慢性的症状になって3年余り、昨年末に精密検査も受けたけど異常なし

対症療法しかないと言われたので病院には通院していない

症状がでたら市販の薬を飲むだけ、普段はそれでだいぶ軽減されるんだけど

今日はお腹の張りと痛みが治まらなくて、さっきまで横になっていたのね


この病気は若い人に多いらしい、私のように50代でこんなに悪化しちゃうの?

もう勘弁してよ、って自分が腹立たしい!


福島県いわき市の子供達からこんなお便りが届いたのよ
a01791.jpg


私も体調が万全ではないけれど、やれるだけやってみようと思う

大勢の方が制作に協力して下さり、カンパも戴いているんだもの

皆さんに助けてもらいながら、いわき市の子供にスモックをいっぱい届けたいな


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.10 18:08 | | # [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはようございます

ご心配を掛けてごめんなさいね
ストレス系の病気は自覚がないのに発症するので自分でもどうしていいのかわからなくなる時があるんです
今回も気力は満ちていて意欲的な気持ちでいたのに・・・

そうはいっても年齢的にあちらこちらガタがきているようです
無理はせず、ゆったりした気持ちでちょっとだけ頑張ろうと思っています

ワンちゃん服もロックミシンなら仕立がきれいでいいですね
我が家のミシンは結婚時に母が持たせてくれたチョー旧式のミシンだからなだめながら縫っています
一枚でも多く届けてあげたいものですね

2011.06.11 08:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.11 11:04 | | # [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ

私っていつも皆に心配を掛けちゃうわね、ごめんね
もう大丈夫! 元気もりもりだからね!

お礼なんか気を使わなくて良かったのに・・・
でも今の私にぴったりの「お守り」がわりになりそうですごく嬉しいな
楽しみに待ってまーす
2011.06.11 18:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/794-b0d681f3
