今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ブログ3周年記念プレゼントのリースです

Posted by ゆまる on   11 comments   0 trackback

こんにちわ


ミンタンさんとちくちくHOUSEさんはリースがご希望でしたね

いつもこの梅雨の時期はドライアレンジは作らないのね

せっかく作っても雨でお花が湿気てしまって、変色しちゃうから

だから今回は木の実とプリザのお花でアレンジを3点作ってみました


プリザーブドは専門外だけど、どうかしら?
dry0701.jpg


ちょっとミステリアスなアレンジに
dry0711.jpg


リースではないけど、こんなものも作っちゃいました
dry0721.jpg


永久と言うわけにはいかないけれど、数年は楽しめるかも?


今年初めて記念プレゼントなる企画をしてみたんだけど

大勢の方に応募してもらえたら抽選の予定に・・(残念賞も作ったのにね)

リンクしている人以外の方のエントリーが少なくて・・・

なので今回は全員の方に、ご希望のお品を作らせていただきました


私らしくハンドメイドのプレゼントです

素人なので既製品のようには出来ていないかもしれませんが

私の感謝の気持ちを受け取っていただけたら幸いです


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


Comment

mahorin says... ""
おはよう~
近くのお教室でリースを前にリースを作ったんだけど、壁にかけていたのよね。1年ほどたって外してみたらリースの形がまあるく
壁に染みになっていたの。
だから今はそこに目かくしクマさんの絵を飾ってカバーしています。
初めての経験だわ。

ゆまるさんのプレゼントの作品はどれも素敵だけど、私は以前見たまあるい模様のペットボトルカバーが妙に気にかかるなあ~~
2011.06.01 07:01 | URL | #q.4Omop2 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.01 07:49 | | # [edit]
ちくちくHOUSE says... ""
ゆまるさん
おはようございます。

すてきなリースですね。
楽しみに待ってますね。(いいのかな?)

(☆´□`)サイコォォォー♬♬

めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
2011.06.01 08:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.01 10:00 | | # [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、mahorinさん

たしかにリース跡は残りますねぇ
何故なんでしょうね
私の家にはかなりの数のリースが飾ってありますが、跡がついているので傷むと新しく作り直して同じ場所にまた掛けて置くんですよ

プレゼントの件はブログに訪問してお答えしますね
2011.06.02 08:42 | URL | #- [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう

文面からも前向きな気持ちが伝わってきました
お子さん達の理解と協力がなにより心強いですよね
私も陰ながら応援しています
そして無理の無いように細く長くお付き合いをしていきましょうね
今は気持ちが慌ただしいでしょうから、落ち着いたら記念に何かプレゼントをさせてもらいますね
2011.06.02 08:48 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、ちくちくHOUSEさん

どのリースがお気に入りかしら?
第一希望と第二希望を教えて頂けると参考になります
連絡お待ちしております
2011.06.02 08:51 | URL | #- [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ

ブログに訪問してお答えしますね
2011.06.02 08:54 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.02 18:08 | | # [edit]
ミンタン says... ""
あら~、遅れてしまいました(^。^;)

どれもみんな素敵!!!
ゆまるさんのリースはず~っと長持ちしますよ\(^^@)/
こんな素敵なのがいただけるのですか?
と~っても嬉しいです。
お忙しいのにありがとうございますm(__)m
2011.06.03 22:15 | URL | #- [edit]
ミンタン様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、ミンタンさん

遅くなってごめんね
ダンボールを調達したら即発送致しますね
今しばらくお待ちくださいな
2011.06.03 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/785-0cb1db67
