fc2ブログ

今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ペットボトルとティッシュのカバー、出来ました~

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんばんわ


今月でブログ開設3周年に、なんだかあっという間ね

日記は何度も挫折しているけれどブログは続けてこれた

それは訪問してくださる方達の優しさが励みになったからだと思うのね

そんな感謝の気持ちをささやかですがプレゼントという形でお礼がしたくて


あめりさんご希望のペットボトルカバーです
 pa03551.jpg


100均のカバーに入れて、丁度良い大きさに作ってあります
pa03561.jpg


pakaママさんはティッシュボックスのカバーでしたね 
ハワイアンの生地にキルティングしました 可愛い柄でしょ?
pa03571.jpg


裏もハワイアン~よ、こーゆーこだわりが好きなんです
pa03581.jpg


明日はリースをアップします

また見に来てくださいね



最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援してくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

pakaママ says... "NoTitle"
うわ~可愛いです v-9
手間の掛かるキルティングで
しかもリバーシブルで使えるんですねv-405

キルティングは温かみが溢れていて大好きです♪
ありがとうございますv-343
2011.05.31 06:07 | URL | #oVsgv5kc [edit]
あめり says... "NoTitle"
すてき!ステキ!
お水を入れて、軽快にサンポにも
力が入りそうで~す!(笑)
ありがとうございます
わざわざリクエストに応えてもらって
本当にありがとう
短い首を長~くしてまってま~す

リースもどんなのができるのかしら?
楽しみでっす!
2011.05.31 09:37 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... "Re: NoTitle"
こんにちわ、pakaママさん

喜んでもらえて私も一安心よ
でもね、これはリバーシブルじゃないんです・・ごめんね

ご依頼のお品が出来次第一緒に送らせて貰いますね
2011.05.31 15:29 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: NoTitle"
こんにちわ、あめりさん

実物の方がもう少し明るめかな
気に入ってもらえて私も嬉しいです

明日は急遽日帰りで京都旅行へ行く事に(また雨に降られそう・・)
戻ってきてから2日以降に発送の準備をしますね

スモックの件ではいろいろお手間を掛けます
私のPCのメール機能がイマイチで届いたり、届かなかったりでゴメンネ
2011.05.31 15:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/784-58d1346c