今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


パッチワーク男子にゲンナリする時

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

こんばんわ

パッチワーク男子の34枚目のパターン完成、(アティック・ウインドウ)
あと何枚かしら? 早く完成してもらわねば!
pa03541.jpg


21cm角のパターンを作り貯めている訳は、ごろ寝用の掛け布団を作る為なの


私のホワイトキルトを掛け布団に使って欲しくないのよね~
pa03531.jpg


いつも晩酌が終わると、こうやってソファに横になってグーグー

寝るなら寝室へ行けばいいのにね、そう言っても絶対に行かないんだよね

毎晩、だらしない寝姿にちょっとゲンナリしちゃう

微かにぼんやりと残っている恋心も褪めるつーの!


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援もお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

mahorin says... "NoTitle"
こんばんわ~

あ~~その姿もしかしてワタクシかも。。。
晩酌はしないけれど夕飯の後ソファーでテレビ
見ているといつのかにかウトウト。。。
ほんとに気持ちいいんよ。

また寝てる~~って笑われるけど
もしかしたらげんなりされてるかも??

ホワイトキルト最高に素敵!!
これはやっぱり真ん中あたりからチクチク
はじめるのかな?
私がパッチワークこれからやるとしたら
間違いなくホワイトキルトだと思う。
すごく惹かれるものがあるの。
こんなんでゴロ寝できる旦那様は
幸せだなあ~~

ゆまるさん~ゲンナリしないで上に乗っかって
つぶしちゃえ~~
起きるしきっと喜ぶし一石二鳥じゃないの?
2011.05.30 19:07 | URL | #q.4Omop2 [edit]
mahorin様へ says... "Re: NoTitle"
こんばんわ、mahorinさん

アラ、嫌だ~、ごめんなさいね
でもイビキはかかないでしょ?
主人はグウグウ、ガアガアだもの、ほんとうにゲンナリしちゃう

このホワイトキルトはかなり大きいので完成までに半年もかかったのね
キルティングは中央から外に向かって刺しました

いつもコメントありがとうね、すごく嬉しくて感謝しています
プレゼントのご希望があったら教えてね
メニューはボトルカバー、ティッシュカバー、カフェエプロン、リースなどです
2011.05.30 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/783-0916b891
