今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


小雨そぼ降る軽井沢~♪

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

おはようございます

静岡地方も入梅したそう、なんとまあ、爽やかな春の短い事!



高校時代からの仲良し5人組は年に数度の女子会を

日帰り温泉、夜の飲み会、旅行、数年前は揃ってスペイン旅行へも


昨日は日帰りバスツアーで「軽井沢」へ

残念ながら家を出る時から怪しい雲行きで、途中からポツリポツリと降り出して

私は歓迎できない雨オンナの威力を発揮してしまったようです


もう40年にもなる長い長いお付き合いの私達は着席した途端

過去、現在、未来とそれぞれの弾丸トークが飛び交って、それはもう賑やかな事!


車中より「鬼押し出し」を・・30数年前主人と初めてお泊り旅行で訪れた地
その年の秋に結婚したのです、キャー、ヤダー、いろいろ思い出しちゃう
a01671.jpg


昼食はいかにもリゾート地のホテルそのものの「グリーンプラザ軽井沢」
a0167 (2)1


地場野菜のメニューの多さが嬉しいね、お味は少し濃かったような・・
a0167 (1)1


午後からは目的の軽井沢アウトレットモールでのショッピング

いつも行く御殿場のアウトレットよりかなりお安い設定が嬉しい
30%、50%は当たり前、70%OFFも、友達も私もお値打ち品をお買い上げ~
a0167 (3)1


高級ブランドショップは見るだけで・・それだけでも楽しいんだよね、女子は!
a0167 (4)1


私の友達のバックシャン、もとい前から見ても皆そこそこよ~
a0167 (5)1


世間の狭い私にはこんなに気が合って、楽しくて、飾らぬお付き合いの出来る友人はこれから先そうそう出来るものじゃないって思う

これってやっぱり友達運に恵まれているって事に感謝です、私の大切な財産ね

みんな~、昨日は楽しい一日をありがとうね~


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援してくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

元気☆姉さん says... "キャーーー!"
素敵なお友達ですね^^
そして お若い!!!!!!

語り合える友と健康は心身でこれからも・・・ね^^
2011.05.28 11:49 | URL | #/wOrtBIY [edit]
あめり says... "NoTitle"
ゆまるさん、と、私ってやっぱりテレパシー
(バイオリズム?)が一緒?っていうか(そんな言い方はしないのかな??)
時を同じくして、私も学生時代のお友達とあっておしゃべりの1日をすごしてきましたよ!
以前にも同じことがあったようなぁ~^^

違うことは、私たちよりは確実にお若いわあ!
でも、最後は健康で元気にが合言葉ですね・・(笑)
それは一緒の女子会ね。
2011.05.28 16:36 | URL | #- [edit]
mahorin says... "NoTitle"
やっぱり雨だったか・・でも楽しそう^^
後姿もみんな楽しそう~~5人で仲良し・・しかも
40年ってのはすごいね。ほんとに貴重な財産だと
思いますよ。
みなさん地元なの?
女子ってあっちこっちに飛ぶからなかなか5人一緒ってできないなぁ。。。

それにしてもみなさんカジュアルでいいかんじ^^
こういう気楽に歩き回れる服が好きです^^
2011.05.28 18:52 | URL | #q.4Omop2 [edit]
元気☆姉さん様へ says... "Re: Re: キャーーー!"
おはよう、元気☆姉さん

仲の良い友人との語らいはとても楽しいものですね
健康で長生きを心掛け、こうして楽しくすごしていきたいものだと
心から願っちゃいます
2011.05.29 07:37 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: NoTitle"
おはよう、あめりさん

うん、あった、あった、同じ日に学生時代の友人たちとの楽しい女子会の記事
しかも内容まで似ていてびっくりしたよね
そして「女子高」育ちまで一緒じゃぁなかったっけ?
だから余計私達気が合うのかもね

私達って同年代の人達より服装の概念にとらわれていないみたい
服装だけでなく心も若々しくありたいものですね~
2011.05.29 07:47 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: NoTitle"
おはよう、mahorinさん

学生時代は離れた時期もあったり、ご主人の転勤で5人が揃わなかったりしました
そして今は5人とも市内に揃って・・・
いつの間にか40年も経ってしまったって感じ
いくつになってもキャッキャッしています
たぶんおばあちゃんになってもこの楽しさや賑やかさは変わらないのでしょうね

2011.05.29 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/782-f185a46b
