今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


インポートバザールに自転車で行った訳

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんにちわ、さっきまで降っていた雨が上がった途端、ウチの3ワンコがね

お散歩に行こうよ~ってそわそわしているのよ、書き終わるまで待っていてね


日曜日に近所に住む仲良しの友人と自転車でインポートバザールに

自転車で30分ほど・・・ヨイショ、ヨイショと漕ぎまくり


一汗かいて到着、入り口で手揉みのお新茶を頂いて
ほ~! 何て美味しいんでしょう! やっぱ静岡のお茶は美味しいね
a01591.jpg


今年はワインを買うつもりで来たのね、と言う事はガンガン試飲をしなくては!

だから自転車で来たっちゃ、私はハンガリー、友人はドイツワインをお買い上げ~

そして27日に軽井沢へ行くバスツアー用に一本、バスの中で5人で飲むのだよ~ん
a01601.jpg


同時開催されている清水港フラワーフェスティバルも楽しみました
(写真は明日アップします、ワンコがお散歩に行きたがっているので・・)


帰り道ドリプラのデッキで和太鼓の演奏を楽しんで・・先週はJazzだったね
a01621.jpg


ドリプラの中では可愛いジャック・スパロウが瞬きせず立っていたり
a01631.jpg


家で待つダンナ様のお昼を買って二人のサイクリングは無事終了~


うららかな春の日に 気の合う友達とのんびり自転車でお喋りしながら漕いで

そしてイベント会場ではワインを試飲したり キレイなお花を見たり

近場でちまちま遊ぶのもいいもんだね


さてと、お待たせしました、今からお散歩に行こうね


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっと応援してくださいね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




Comment

トイプードル says... "NoTitle"
こんにちは☆
静岡のお茶はほんとにおいしいですよね!
楽しいブログまた楽しみにしています★
2011.05.24 15:07 | URL | #QvfgIWC6 [edit]
mahorin says... "NoTitle"
こんにちわ~

そっか~清水港の近くにチャリンコでね^^
ふむふむ・・・・ゆまるさんのお住まいのあたりの
地図をイメージしてますワ。

昨日は雨の中行っていたよ~~お墓詣り。
帰りはやっぱり由比まで行って桜えび食べて
お土産買って富士宮インターから東名乗りました。
河津の親戚の家にも寄ったり楽しかったわ。
雨だから富士山は見えず。。。
2011.05.24 16:29 | URL | #q.4Omop2 [edit]
トイプードル様へ says... "Re: NoTitle"
はじめまして、トイプードルさん

コメントありがとうございます
本当に静岡のお茶は美味しくて!
是非また遊びにいらしてくださいな
2011.05.25 08:03 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: NoTitle"
おはよう、mahorinさん

由比の桜えびは他所では味わえないですものね
今年は震災を考慮して桜えび祭りは中止になったけど毎年他県から大勢見えるようですよ

富士山が見えなくて残念だったけど、お墓参りをして親戚の方とお話しできて桜えびを食べて
充実した一日になった様で良かったわね
2011.05.25 08:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/778-c4904059
