今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


いいのかなぁ・・・いいんです!

Posted by ゆまる on   8 comments   0 trackback

こんにちは


日曜日は前日の大雨が嘘のように晴れ渡り

私は友人と3人で、市内で開催されているクラフトフェアーにいそいそと

本来なら遊んではいられない状況なんだけど・・・いい事聞いちゃったので気が楽に

ダンナがGWにまとまってお休みが取れそうだと

と言う事は、家の片付けは苦手で要領の悪い私が無理してやる事もないのよね~



180もあるクラフターのお店を友人達とワイワイと見ているだけで楽しい


a01261.jpg


a01271.jpg


a01291.jpg


去年、これを見ていっぱい流木を拾ってきたけど・・・先日押入れを片付けた時に捨てちゃったんだよね、いつ作るかわからなくても取って置けば良かったかな
a01301.jpg


友達は皮のバッグとか草木染のスカーフや一輪挿しを買ったけど

私は5月4日に息子と彼女に美味しい新茶を飲ませてあげたくて
赤松の灰を釉薬にした湯飲みと小皿をお買い上げ
a01281.jpg


片付けは苦手で苦痛、でも息子が結婚相手を初めて紹介してくれるんだもの

もう嬉しくってワクワクしちゃう、この時をどんなに待ち望んでいた事でしょう!


汚れ仕事はダンナと姪っ子ちゃんにお任せね

私はお花をいっぱい飾ってお迎えの準備をすることに致しましょう

うんうん、それがいい! そういうことならまかせとけ~!!


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓ポチっとクリックお願いね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

mahorin says... "NO TITLE"
ゆまるさん~
おはようさんです^^
いいね・・・こういうとこのんびり見て回りたいわ~

mahorinの姉が陶芸をずーーとやっていていろ~んな
感じの焼き物をずいぶんもらったわ。
やっぱり手作りってのはいいもんですよね^^

今の気持ちではガラス器の中の市松のお皿・・
あれに水羊羹なんて入れて出してみたいな^^
2011.04.27 06:52 | URL | #q.4Omop2 [edit]
ちくちくHOUSE says... "NO TITLE"
おはようございます。ゆまるさん。

とっても「ほっ」とする素敵な写真で癒されました。
先日から、バタバタとしてたから、ありがとうございます。

いよいよ、お嫁ちゃんに逢えるんですね。
私までドキドキしてますよ :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

新茶ですか、羨ましいです。
そのような時期になったんですね。

では、掃除??&お迎え準備頑張ってねd(・∀<)
2011.04.27 07:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.27 09:24 | | # [edit]
さくらママ says... "NO TITLE"
そうそう!片付けは得意な方にお任せしちゃって良いですよ!
ゆまるさんは、お得意のお花で迎えてあげて下さい。
素敵な食器お買い上げですね!
この小皿に、どんなお菓子がのるのかなぁ?
2011.04.27 09:31 | URL | #JooLlkJg [edit]
mahorin様へ says... "Re: NO TITLE"
おはよう、mahorinさん

時は春、天気は晴天、クラフターの作品をワクワクしながら見て歩き、とても楽しいひとときを過ごせました。
あの市松のガラスのお皿、私も気に入ったんだけど・・・
なんと五千円以上、目の保養だけしてきました

今までは食器と言えば洋風なものばかりでしたが、陶芸家の作る和風モダンもいいなーと。
毎年少しづつ増やしていこうかな?なんて思っちゃいました
2011.04.27 09:59 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: NO TITLE"
おはよう、ちくちくHOUSEさん

このクラフター展示即売イベントは毎年この時期の私のお楽しみなんです
見ているだけで刺激になって、「私もやったるぞー!」と思っちゃいます

今年は陶芸に目覚めたので来年が早くも楽しみです
2011.04.27 10:03 | URL | #- [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: NO TITLE"
おはよう

大変でしたね
もう宜しいのですか?

記念企画は是非参加なさってね
プレゼント用に作るので、今から気合入れてます
ご希望のお品も数点作るのでまた見に来てね
2011.04.27 10:07 | URL | #- [edit]
さくらママ様へ says... "Re: NO TITLE"
おはよう、さくらママさん

ダンナと姪っ子に「こんなになっていて気にならないの?」と同じ事を言われています
「気になっているけど目が慣れちゃって」と開き直ったりして・・・

何とかしなくてはと思っても、もうこの歳になると性格改造はなかなか大変です
出来ない事は助けてもらい、私に出来る事があれば私が力となり・・
世の中そうして「互助会の精神」でいきたいものですね
2011.04.27 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/759-4c4554a8
