今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


パッチワークのベビースタイ

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんにちは


コンフォートキルトと一緒に送ろうと、ベビースタイを2枚作りました


ハートがいっぱい
pa03321.jpg


裏もハートがいっぱい
pa03331.jpg


このパッチワークのベビースタイが実用的かどうかわからないのね

もともと友人からお出かけ用のオシャレなスタイを作って欲しいと依頼されて

それで作り始めたスタイだったから

ベビーキルト用の柔らかなキルト綿を使い、布も洗って柔らかくはしてあるんだけど・・・


これを貰ってくれたママが「可愛い」と思ってくれて、ひと時でも気持ちが和んでくれたら

私は作った目的は達成されたように思うのよ


今から3枚のコンフォートキルトとベビースタイを梱包して発送してきますね


最後まで読んでくださって、ありがとう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

さくらママ says... "NO TITLE"
可愛い~!
お母さんきっと喜びますよ!
2011.04.19 17:06 | URL | #JooLlkJg [edit]
mahorin says... "NO TITLE"
うわぁ~可愛いじゃないですか~~
これをもらったお母さんがどんなに心暖かになるか。。
涙が出ましたよ。
ゆまるさん・・すばらしいことをしていると思います。
子育てをした母親としてもゆまるさんの心に感動
していますよ。

私も自分とこ再開しました。そうさせてくれたのも
ゆまるさんです。どうもありがとう。。。
覘いてみてくださいね。ずいぶん前のですが
2匹が若い時のケイモコ日記もリンクさせておきましたので
お暇なときに覘いてみてくれたらうれしいです。
2011.04.19 17:53 | URL | #q.4Omop2 [edit]
さくらママ様へ says... "Re: NO TITLE"
おはよう、さくらママさん

ありがとう~!!
そう言ってもらえると苦労が報われるような気持ちに
試行錯誤で何枚も作り直しました
これからもいろいろな形で支援していきたいと思っています
2011.04.20 07:22 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: NO TITLE"
おはよう、mahorinさん

実用的かどうかわかりませんが、私の気持ちを受け取ってもらえれば嬉しく思います
趣味を通して支援できる事に幸せを感じます

ブログに訪問させてもらいました
右回りに回転するのは、もしかしたら耳の病気からきているかも知れないですよ
前に家にいたパグがしょっちゅう耳に膿が溜まり、よくぐるぐる回っていました
病院で治療してもらっている時は普通にしていたの
一度調べてもらったらどうかしら?
2011.04.20 07:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/754-3cf8dbb4
