今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


被災した赤ちゃんたちへ

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

おはようございます


だいぶ暖かくなったけど、東北地方はまだまだ冷え込む日もあるんでしょうねぇ

今おばさんは、あなた達を少しでも励まそうとキルトを作っています。

一日でも早く届けたいのに、思ったように出来なくて・・・

こんな事をしているより毛布の一枚でも支援したほうがいいのでは?

そう思ってすぐに反省。


コンフォートキルトはただ必要な物資を贈るというだけではなかった。

被災して不安で悲しい気持ちになっているママやあなた達に温かな気持ちを届ける

一針々に「応援しているよ、見守っているからね」と心を込めて。

おばさんね、そう思ったらパワーが湧いてきて

もうすぐ完成しそう。


こんなベビースタイも作ってみたよ。
pa03221.jpg

何枚作れるかわからないけど一枚でも多く作るからね、待っていてね。


最後まで読んでくださって、ありがとう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


Comment

あめり says... "NO TITLE"
キルトもされていて、あったか~いぬくもりを
感じるスタイですねえ・・・
よーし!私も気持ちを切り替えて・・・(すこしづつ)
がんばろうっと^^
元気をもらって帰りますねえ
2011.04.03 15:06 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "NO TITLE"
おはよう、あめりさん。

このスタイ、私はキルティングしたけど普通の布に刺繍だけした人や可愛い柄の布を2枚合わせしただけの人もいたわよ。
私も服を作った残りのダブルガーゼがあるからそれで作ってみようかと思っているのね。

でもあめりさんは去年からハンドメイドができなくなっているじゃない?
きっとそれには訳があると思うの。
大好きなことが出来ないのって辛い事。

だから無理はしないでね。
2011.04.04 07:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/742-6d80e444
