今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


只今、5ワンのママしています

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

おはようございます。


先週の金曜日から友達のワンコ、七(なな)と九(ここ)を預かっています。

お嬢さんの結婚式に出席する為にハワイに。 だから今週の土曜日まで我が家でお留守番。こんなに長期間預かるのは初めてだけど何とかなるでしょう。


土曜日はキャンとノコのパパとママにも協力してもらって一緒にお散歩を。
wanko0271.jpg


赤ちゃんの時からしょっちゅう来ているので リラックスしてお昼寝しています。
wanko0281.jpg


おやつだって皆でおりこうにマテができます。
wanko0291.jpg


歯磨きは主人が。九はおとなしいので上手に磨かせてくれます。
wanko0301.jpg


七は気が小さいので心臓がバクバクしているんですって。怖いのかな?
wanko0311.jpg


順調だったお留守番。 ところが今朝から七が食欲不振に。

おうちが恋しくなっちゃたのかな?、もう少しの辛抱。頑張ろうね、七ちゃん。
wanko0321.jpg


最後まで読んでくださって、ありがとう
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


Comment

さくらママ says... ""
ななちゃん、ホームシック?
とっても優しいゆまるさんもいるし、ここちゃんも一緒だからさ、もうチョッと頑張れ~!
2011.03.22 12:30 | URL | #JooLlkJg [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、さくらママさん。

七ちゃんはとても甘えん坊なの。
でも私は犬のしつけはかなり厳しくて、悪い事をすれば大きな声で叱りもします。
可愛がる時と叱る時のギャップに、ちやほやとお姫様育ちの七ちゃんは戸惑っているのかもしれないですね。
2011.03.23 00:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/733-55381218
