今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下手だけど、好きこそものの上手なれ?

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

おはようございます。昨日は一日冷たい雨でした。 東京でも雪が降っていたわね。
でも今朝は 一雨ごとの暖かさを実感できる気持ちの良い朝です。


私の大好きな趣味の一つ、それは「カシャっと一句、フォト575」。

2年程前にTVで見て「楽しそう、私にも出来るかな?」と、我流で遊んでいます。


最近、高校生時代をよく思い出すの。一番楽しかった時だったからかなぁ?
a0981.jpg


私の高校は女子高で、服装や髪型に異常にうるさくて。皆 工夫してオシャレを楽しんだり
a0991.jpg


捨て猫、捨て犬、みんな身勝手な人間の犠牲者だよね。
a01001.jpg


最後まで読んでくださって、ありがとう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

あめり says... ""
おはようございます
あぁ~懐かしい・・・制服検査?
はしがおちても大笑い!、戻ってみたいあの頃に~^^
私も女子高だったので、、、厳しい?校風でした
共学にあこがれてましたよねえ。。。


2011.03.09 09:16 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、あめりさん。

あめりさんも女子高育ちだったのね~。
楽しかったよね~、あの頃は。
今もそれなりに楽しいけどサ。楽しさが全然違うって感じ。
すごく厳しかったけど、いい思い出がいっぱい。

私は共学に憧れていなかったナ。
女子だけのほうが気楽でいいと思っていたの。
オクテだったものですから・・・あはは、嘘だよ~ん。
2011.03.09 13:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/722-d72c2066
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。