今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


心が弾む、ハワイアンキルト

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

こんにちは、今日は薄曇。一雨来そうと予報では。
こう乾燥していると、雨が恋しいね。


ハワイアンキルトは手始めに額入りキルトを作り始めました。

モンステラのアップリケ終了。楽しく縫えました。
pa02861.jpg


今日はロケラニをアップリケしてトップを仕上げたいな。でも無理はしない。
pa02871.jpg


パッチワーク男子もサクサクと新たなパターンを仕上げて。
「裁判所の広場」 楽すぎて物足りないなぞと余裕こいてました。
pa02881.jpg


今年の私の作品は全てハワイアンキルトに。 今はやる気満々。

どれほどの作品が完成するのかしら? 楽しみよ。

久々にパッチワークのモチベーション上昇中で心弾ませている私です。

最後まで読んでくださって、ありがとう。ポチっと応援お願いね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


Comment

みく says... ""
ゆまるさん こんにちは!!

すごーく可愛い!!
しかもお花の色が効いてるのか、
観てるだけで気持ちが明るくなるような作品ですね!!

旦那さんもどんどん慣れて来た証拠ですね!!
お二人の作品楽しみにしてるので頑張って下さい!!
2011.02.08 15:33 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、みくさん。

ハワイアンキルトは色が明るくて作っていても楽しいです。
今日はお花も付け終えたのでキルトラインを書いて仕上げにかかる予定です。
やる気になっている時はサクサク進むのであっという間に完成しそうです。

最近ダンナっちはちょっとお調子に乗っています。
今度ベビーキルトの下請けをやらせちゃおうかな?
2011.02.08 17:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/703-38e25947
