今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


御殿場のアウトレットでゲットしたもの

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

こんにちは、今日は気温も高く暖かいらしいです。
私は風邪を引き、ぞくぞくしているので寒いのですが・・・


一昨日は富士山巡りの後、御殿場プレミアムアウトレットへ。


カフェオレ大好きおばさんはオシャレなマグカップと、水切りも出来る優れモノのまな板を。
a0841.jpg


ハンチング大好きおじさんには私からプレゼントのエビを・・もとい帽子を。
a0851.jpg


もちろん主人は鯛でお返しを。もくろみどおり私はeccoの大きめショルダーバッグをまんまと手に入れましたですよ、ハイ!日帰り旅行にも重宝しそうです。
a0861.jpg

人の良い主人にあくどい事をした天罰で風邪を引いた私。
少々、反省をしています・・なんちゃって?

最後まで読んでくださって、ありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みく says... ""
ゆまるさん こんにちは!!

楽しい日帰り旅行と嬉しいプレゼント良かったですね!!
相変わらずの優しいご主人で、
うちの奴に爪の垢でも飲ませてやりたい位です!(笑)

↓の樹氷すごーく綺麗!!
観ていて清々しい気持ちになりますね!!
2011.02.03 12:43 | URL | #eMknYnEw [edit]
あめり says... ""
まぁ~!ドライブも最高なのに、
しっかりお土産?もゲットしちゃって・・・いいなあ~
いつ見ても清々しい霊峰富士山ですね
次はダイヤモンドかな・・・(富士山のことよ~うふふ・・・(笑)
2011.02.03 16:56 | URL | #- [edit]
みく様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、みくさん。

一昨日は絶好の行楽日和で久しぶりに楽しい一日を過ごしました。
富士山は好天続きで今年は積雪が少ないようです。
西湖の樹氷もお水を撒いて作り上げたんですって。
富士山はどこから見ても悠々としていて感動します。
2011.02.03 21:21 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、あめりさん。

富士山って毎日見ても飽きません。
姿形が美しいだけでなく、山そのものがパワースポットのように思えるんです。
ダイヤモンド富士は一度だけ見たことがあります。
もう美しすぎて立ちすくんでしまうほど。
年に二度程しかチャンスはないようでラッキーでした。
山中湖から見るダイヤモンド富士が一番美しいそうですよ。
次にみれる時を調べ、あめりさんも是非みてくださいね。
2011.02.03 21:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/698-9be7f9df
