今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「富士山を満喫」のドライブに行って来ました

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

こんばんは、もう一ヶ月以上雨も降らず、カラカラに乾燥。もう干物の気分よ。
とうとう喉から風邪を引いてしまって、さっきまで休んでいました。鬼のカクラン?


昨日は主人の仕事が空いてしまったので富士山を近くで見に行こうと、Aちゃんを誘って出掛けました。

富士市から139号線に入った途端、目の前に神々しい富士山が。

雲一つない晴天に富士山の美しいこと!楽しいドライブになりそうとワクワク。


富士アリーナで5ワンズは貸切のドッグラン状態。なんて贅沢なんだぁ!
a0771.jpg


縄文時代の人達もこの富士山を仰ぎ見ていたんでしょうね。
a0761.jpg


あめりさんのブログで西湖で樹氷祭り開催中と書いてあったので、私達も行って見ました。ありがとうね、あめりさん。
a0781.jpg


西湖と言えばさかな君の見つけたクニマス。標本になっていたけど写真は×。
さかな君ってこんなにハンサムだったっけ? 
a0791.jpg


河口湖は湖面が少し凍っていましたよ。さすがに肌寒い。
a0821.jpg


山中湖近辺からの富士山。静岡側とはまた違う表情。それにしても雪が少ないなあ。
a0831.jpg

私の家からも富士山はよく見えるけど、イマイチ迫力不足。
昨日は右に左に正面と、大きくて美しい富士山を存分に堪能して満足、満足。

そして〆はやっぱ御殿場プレミアムアウトレットでしょっ。
明日は私の「エビ、タイ」をアップします。また遊びにきてね。

最後まで読んでくださって、ありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/697-b7319b95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。