今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ワクワクして、そしてジワーんと嬉しさがこみ上げて

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

おはようございます。 本日も晴天なり。


去年のクリスマス、私とみくさんはプレゼントし合う約束をしていました。

私からは手作りのバッグを。 でも準備不足と弟の入院が重なりクリスマスには間に合わなくなってしまって・・・落ち着いたらプレゼントしあいましょうってことに。

先日やっと贈らせてもらったのです。

そして昨日、みくさんからのプレゼントも届きました。

サプライズもいいけれど、欲しいものをプレゼントしてもらえるのはもっと嬉しい。
幾つになってもね。

私は大好きなターシャさんの本をリクエスト。
一冊でも嬉しいのに二冊も。もう嬉しすぎ!! ありがとうね、みくさん。
a0741.jpg

私は物事を深く考えすぎる傾向が・・そして自分を追い込みどうしようもなく辛くなってしまうことが。 今まではそんな時、図書館からターシャさんの本を借りてきて気持ちをなだめて。

落ち込んだ時だけではなく、ターシャさんの庭造り、ハンドメイド、絵本作家の仕事、そして母として人としての生き方、全てが素敵。

もう返す心配をせず、ゆっくりと自分の好きな時に好きなだけ読めるのね、あー、なんて幸せ気分なんでしょう!


そして我が家のパッチワーク男子の主人に、専用のパッチワーク用収納ボックスを。早速使っています。ありがとう、みくさん。
a0751.jpg

ターシャさんの本はもう何度も読んでいます。 その度にいつも励まされて。

素敵な写真に、素直に心に染み込んでくる言葉・・・ターシャさんの魅力は尽きる事がないのです。いつもはせっかちな私ですが、今日はゆったりとページをめくる事にします。

最後まで読んでくださり、ありがとう。
ターシャさんのバナーまで作ってしまいました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Comment

みる☆ここママ says... "No title"
こんにちは、はじめまして
ブログ村の「暮らしを楽しむ」
からお邪魔しました^^
とても素敵なブログでしばし癒されました♪
可愛いわんこたちにも癒されました。
ありがとうございました^^
2011.01.29 11:21 | URL | #- [edit]
みく says... "No title"
ゆまるさん こんにちは。

喜んでもらえて私も嬉しいです!!

好きなものやお気に入りのものが自分の周りにあるだけでも、
幸せな気分になるよね!!
それは雑貨でもDVDでも本でも同じ事だよね!

ゆまるさん ターシヤーさんの本でいっぱい癒されてパワーをもらって下さいね。
2011.01.29 13:15 | URL | #eMknYnEw [edit]
みる☆ここママ様へ says... "Re: No title"
はじめまして、みる☆ここママさん。

コメント、ありがとうございます。
日々の出来事を綴っています。
宜しかったらまた遊びにいらしてください。
2011.01.29 17:51 | URL | #- [edit]
みく様へ says... "Re: No title"
こんにちは、みくさん。

今日は一日ターシャさんの本を読んで癒されていましたよ。
私も気負わずに生活を自分らしく楽しめるようになりたいなーって思います。
思う事がはじめの一歩だものね、グータラ返上してこつこつがんばろっと。
2011.01.29 17:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/694-f54f55f9
