fc2ブログ

今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

気に入ってもらえるかな?

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

おはようございます。今日も穏やかな冬晴れ。
とてもありがたいけど、今年になって一度もお湿りもなく乾燥し過ぎです。
喉が痛いの、風邪のひき始めかな?


去年のクリスマスに2人のお友達にバッグをプレゼントする予定だったけど・・・

早めに準備しなかったせいで間に合わなかったの、ごめんなさいね。

ようやく作りかけだったプレゼントを完成させ、先日発送しました。


Aさんのリクエストで薄紫色の花柄で。
pa02771.jpg

最近辛い思いをしたSさんには明るい気持ちになってもらおうとアイボリーの花柄で。
pa02781.jpg

どちらも綿麻のしっかりした生地にキルト綿を挟みふっくらと仕立てました。

持ち手にもキルト綿を入れ持ちやすくして。底も12cmと広いのでたっぷり収納できます。

喜んでもらえるかしら?

最後まで読んでくださって、ありがとう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

みく says... "No title"
ゆまるさん こんにちは!!

素敵なバッグをありがとうございます!!
薄紫の布とレースがマッチして私好みのシックな仕上がりのバッグで、
とても気に入りました。
早速、明日から使わせて頂きますね!!

昨日はボランティア初日で緊張したせいか少し疲れて帰って来たら、
友香が先日受けたメイクの検定合格の知らせをもらい、
今日はゆまるさんから素敵なバッグを頂いて何だかご褒美をもらったみたいで気分です。
2011.01.26 17:50 | URL | #eMknYnEw [edit]
みく様へ says... "Re: No title"
こんばんは、みくさん。

ボランティア、お疲れ様でした。
どうでしたか?最初は緊張もするでしょが、子供たちからパワーをもらって頑張ってね。

バッグを気に入ってもらえて一安心しました。
早速使ってくださるとの事、嬉しく思います。
たっぷり収納できるので使い勝手はいいと思いますよ。
2011.01.26 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/691-f5c869a8