今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下心みえみえのプレゼント

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

おはようございます。
新年になりあっという間の5日です。 お天気は穏やかな冬晴れ続きです。


元旦から毎日主人と病院通いの生活、考えない様にしていてもつい気持ちが滅入ってしまう事も。

昨日は病院をでたら主人が「今から帽子を買いに行こう、買ってあげるよ。」と。

私は帽子が大好き。 優しいなぁ・・・とこの時は感謝の気持ちでいたのです。


予算は気にしなくていいと。なので気に入った中で一番高価な帽子を。(いやらしいわねぇ) あとお財布も。よっぽど懐具合がいいのね。
a0651.jpg

私は自腹でこの本を。病室でも読めるから。
a0661.jpg

さて、買い物も終わり家に着いた途端、「ちょっと遊びに行ってくるよ。」と意気揚々とお出掛けになりました。

帰ってきたのは夜の9時!、ありがたみがちょい薄れた~。


私は帰りを待つ間に本を参考に気持ちをフォト575に。

a0652.jpg

主人がリタイアしたら実際に歩いてみたいとずーと思っているの。
a0641.jpg

最後まで読んでくださって、ありがとう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

ミンタン says... "No title"
下心見え見えだっていいじゃないですか!

と~っても素敵な帽子ですね。
さすがゆまるさん、センスいいわあ(^v^)
2011.01.05 10:41 | URL | #sCdCES4I [edit]
みく says... "No title"
ゆまるさん こんばんは!!

ウフッ!!下心みえみえでも、それも気持ちの内だよん!!(笑)
落ち着いたとても素敵な帽子ですね!!

でも、お正月も済んだ頃ってみんな息抜きがしたくなるのかな?
うちも昨日は朝から家の中でカラオケして煩くて仕方がなかったわ。
外で歌う分には良いんだけど、家の中で一日中マイク通した歌聴いてると落ち着かないよ。

2011.01.05 15:25 | URL | #eMknYnEw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/679-893e17fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。