今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


心のままにフォト575

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

おはようございます。
今日も静岡は穏やかな冬晴れです。


今年も心に浮かんだ575を写真にのせて詠んでいきたいと思っています。

パッチワークの楽しさにはまっている主人と趣味も人生も共に歩んで。
a0611.jpg

幼子のいない大人だけの正月はこんなものでしょうねぇ。
a0621.jpg

最後まで読んでくださって、ありがとう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

みく says... "No title"
ゆまるさん こんにちは!!

下のゆまるさんからのコメント返しで、
旦那っちさん無趣味から脱却との事、良かったね!!
しかも、夫婦で同じ趣味なんて本当素晴らしいよ。
そんなお二人に上の句はピッタシで良い句ですね!!
2011.01.04 11:00 | URL | #eMknYnEw [edit]
キャノコと晴れ says... "No title"
ゆまる様

お天気の良い静かなお正月でしたね。
あっという間にいつもの日常に戻りますね。

ところで、彼の布を持つ手に上達がみえますよ。
姿勢正しく正座?かしら?

いつか二人並んでパッチワークを、パチリとさせてくださいな。
2011.01.04 11:10 | URL | #- [edit]
みく様へ says... "Re: No title"
こんばんは、みくさん。

この句を詠んだ時はそう思っていたけどちょっとダンナっちを過大評価し過ぎたよ。
病院のあと買い物をして帰ってきたと思ったらすぐパ○○コへ行っちゃって、まだ帰ってこない。
毎日病院の往復で気晴らしも必要だけど・・・夕食時には帰って来いつうの!
今日は買い物の時に帽子をプレゼントして貰ったんだけど、下心ありきだったんだよね。
あらら、折角褒めてもらったのに愚痴っちゃいました。
2011.01.04 19:22 | URL | #- [edit]
キャノコと晴れ様へ says... "Re: No title"
こんばんは、キャノコと晴れさん。

今年は年初めから息子君とほのぼの出来て良かったね。
ちょっぴり大人になったように感じたのでは?
キャノコと晴れさんの素直な気持ちがブログに溢れていて笑みがこぼれちゃいましたよ~。

ダンナっちの姿勢がいいのは老眼だから目から離して縫っているだけだよ、あはは。
二人でちくちくしているところ?、いつか・・ね。
2011.01.04 19:32 | URL | #- [edit]
あめり says... "No title"
あけましておめでとうございます
ゆまるさんに作っていただいたお正月飾りで
我が家は明るい年を迎えました(笑)
今年もよろしくお願い致します

さっそく事始ですか?
お二人で肩を並べてちくちくしている様子を想像してますよ~^^
楽しそうね(笑)
私も今年は何か作ろうかな?
2011.01.04 22:20 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: Re: No title"
おはよう、あめりさん。

昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクお願いします。

ダンナっちは6日までお休みなので病院に行く以外することもなくちくちくしていますよ。
私は肩こりと腰痛と腱鞘炎が良くなってから再開予定です。
今年は本腰入れてじっくり良い作品をつくっていこうと思っているけど、どうなるでしょうか。
2011.01.05 09:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/677-eb0b457b
