今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


正月用洋風お飾り、6点アップしました

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

こんにちは、今日は2度目の更新です。あら、これって初めての事だわ。
午後から風が強くなって空気もひんやり肌寒くなったわね。
夕方のワンコのお散歩、どうしましょう?、ん~ん、可哀相だけど中止に。
寒いだけじゃなく腰が痛くて、痛くて。

朝から正月用お飾りをずーと立ちっ放しでさっきまで作っていたの。
だからもろ、腰にダメージが。

ブログから注文して下さる方の為のアップです。興味のない方はスルーしてね。

三種類のしめ縄で各2点、アレンジをしました。どれも千円です。
dry0471.jpg

外用なので防水スプレーを掛けます。、直接雨が当たらなければ大丈夫よ。
dry0481.jpg

送料はダンボール箱3辺150cm以内で、2kgまでなら580円です。
dry0491.jpg

今年は例年以上に気合を入れて作っています。

なぜってね、昨年購入して下さった方が近所の方達も欲しいとおっしゃっったとの事で、とりまとめて沢山の注文をしてくれたのね。

注文も嬉しいけど、評価された事がなにより嬉しいの。やったー!って気分。

腰は結構きちゃっているけどシップを張って頑張るわ、作るのが楽しくて止まらなくなりそうよ。

最後まで読んでくださって、ありがとう。ついでにポチっとお願いね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


Comment

suramisako says... "素敵な飾りですね。"
こんばんは、ゆまるさん。
素敵なお正月飾りですね。華やかでいい年を迎えられそうです。
姑がちょっと怪我をして手がかかるのと、年越しの準備でブログをお休みします。
今年はいろいろとありがとうございました。お陰で楽しい時をすごせました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは、     よいお年を。*^0^*
2010.12.09 20:43 | URL | #pLuHFHtk [edit]
キャノコと晴れ says... ""
ゆまる様

お正月がきたみたいだね。
随分華やかなリース、みせてもらいに行きますね。

張り切って製作している姿が想像できるヨン♪
2010.12.09 22:16 | URL | #- [edit]
suramisako 様へ says... "Re: 素敵な飾りですね。"
こんばんは、suramisako さん。
お姑さんが怪我をなさって介護は大変でしょうね。
今年はもう訪問しあう事は出来ませんが、来年またお会いしましょう。
suramisako さんもよいお年をお迎えくださいね。
2010.12.10 00:20 | URL | #- [edit]
キャノコと晴れ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、キャノコと晴れさん。
知っていると思うけど、やりだすと止まらなくなる困った性格を。
何もせずボーっとだらだらしていたかと思えば、今度はトイレに行く暇も惜しんで没頭する・・・自分でもバランスの悪いオンナだと思う。
是非見に来てね。
そして一足早くお正月気分を味わってくださいな。
その前に二人とも苦手な大掃除が・・・あー、考えたくない!!
2010.12.10 00:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.10 14:58 | | # [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんは
了解です。
早速発送の準備を致しますね。
いつもありがとうございます。
2010.12.10 23:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/658-fcb4958e
